CD☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡まいどぉーっ!

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)めいど。。ナムナム…

>コラっ

まん延防止措置が全面解除され、平穏な日常を取り戻しつつあったのも床の間、

>束の間!

第七波到来の兆しが見られ、再び緊張が高まる今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワクチンチーン

>ちょっと何言ってんのこの人

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

やっほーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、ちうことでねっ、今回はねっ、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループより、赤丸急上昇中◎ガーリー系、およびガルクラ系の2組
アルバムCDならびに、CD購入特典グッズをご紹介いたしまんちゅ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナハっ、ナハーっ

それでは、今回も気分ちむどぉーんどぉーんでぇ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪めんそぉ~れぇ

 

 Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』(Dazzle ver.)

らぶ、らぶ♪o(゚∀゚o)らぶ (o゚∀゚o)らぶ(o゚∀゚o)らぶ (o゚∀゚)oらぶ、 らびぃんすぺぇ――っす♪

(2ndミニアルバム『Cherry Wish』タイトル曲「Love In Space」 by  Cherry Bullet風?!

韓国人5人とOZAMちゃんとおんなじニポン人2人で構成される7人組ガールズグループCherry Bullet
待望の2ndミニアルバムCherry Wish』なのであーるよぉー

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、Dazzle ver.ちうやつでんねん

ちなみに、グループ名は、愛らしい雰囲気がある「Cherryチェリー)」と、エネルギッシュなイメージがある「Bullet弾丸)」という対照的な言葉を掛け合わせたもので、
チェリーのように可愛らしくも弾丸のようにエネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する」という意味が込められているらしぃわよぉー

来年の共通テストに出ると思うんで覚えておくよぉーにっ
(。∀ °)/大事なことなので2度言いまちたぁ

>出ません!

あぁーそれにしても、メンバーみなしゃんキャワいぃコ揃い♡で、目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

みなしゃんは誰がお好みぃー
(。∀ °)?

ちなみに、OZAMちゃんのオキニは、、
ヾ(。∀ °)ノナイショー

最後までご覧のみなしゃまだけにぃ、また後ほど特別に教えちゃーうよー
(。∀ °)/乞うご期待!!

>どーでもえぇわ。。ほなサイナラ…

はーいっ、盛り上がってまいりましたところでぇー、本品の豪華CD購入特典をご紹介よぉー!
ヾ(≧▽≦)ノ♪かりゆしぃー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ブックバンド+フォトブック 96P (152×210mm)
  • ポストカード (100×150mm) ※全7種のうちランダム1種
  • ハートフォトカード (80×60mm) ※全7種のうちランダム1種
  • ホログラムフォトカード (55×85mm) ※全7種のうちランダム1種
  • セルフィーフォトカード (55×85mm) ※全14種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』フォトブック

 

 Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』ポストカード 

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』ハートフォトカード

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』ホログラムフォトカード

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』セルフィーフォトカード

そして、さらに~、ショップ限定特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ポスター
  • フォトカード ※「Cherry Rush」版?! 4枚(両面プリント)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』ポスター

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』フォトカード

Cherry Bullet 2ndミニアルバム『Cherry Wish』フォトカード

なぜか、1stミニアルバムCherry Rush』のものと思われるカードが付いてきたのですが、これはショップ様の在庫処ぶ、、ご厚意によるサービスなのかニャー
(-人-)☆彡カムサハムニダー



さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇n etc…の通販でぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

こちらのMVは、今回ご紹介いたしました2ndミニアルバムCherry Wish』のタイトル曲である『Love In Space』でっせー
チェリバレのみなしゃんが、ナチュラルかつ和気あいあいな雰囲気で唄ってる感じがいぃのよねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪超超超いぃ感じぃー

OZAMちゃん、このMVが超オキニで、毎日欠かさず寝る前に観て癒されてるのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪グッドヒーリング

あーしっかし、『Love In Space神曲すぎてホンマに何回聴いても飽きへんのぉー♪
おかげサマーで、ついつい夜更かしなちゃーうよ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪らびぃんすぺぇーす、すぺぇーす、すぺぇーす…

>オサーン、早よ寝ろや、できれば永遠に。

ちなみに、OZAMちゃんはタレ目がチャーミングなユジュたん推し♡なのよねぃ
(*´з`)♡ちゅんぱ

早速、四代目オレのYOMEシスターズ候補にノミネートよぉー
(。∀ °)/

>早速ご辞退だわよぉーっ(by ゆじゅ

 

♪━━━━━(n‘∀‘)ηらぶっ(n‘∀‘)ηらぶっ(n‘∀‘)ηらぶっ(n‘∀‘)ηらぶっ(n‘∀‘)ηら━━━━ぶっ!!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪らびぃんすぺぇす♡

はいっ、つづきましての動画は、『Love In Space』のコール練習用?!MVでございまっちゅん
チェリバレのみなしゃんが唄いながら自らコールを教えてくれるわよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡最高カヨー

OZAMちゃん、いつか韓国に渡米してチェリバレのみなしゃんの前でコールできるよーに、ガンバって練習しちゃーうよ
ヾ(≧▽≦)ノ♡超絶キャワいぃー(。∀ °)/ユジュたーん♡

>オサーン、それ渡米とちゃうで。しかもどこかで聞いたことあるよーなコール。。

 

ぁいっ、とゆーわけでねっ、いかがでしたでしょーかニャン?
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、

♪まーだまーだ、つーづくーよぉー、どーこまぁーでぇーもぉ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ポッポー

 

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』(RiSKY Ver.)

♪(σ・∀・)σいぇーぃ、ぁぃるびぃーざ、とぉーんぼぉーいっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぅ~、あぁ~あ、あぁ~あ

(1stフルアルバム『I NEVER DIE』タイトル曲「Tomboy」 by  (G)I-DLE風?!

はーいっ、お次のお品はですねぇー、韓国人2人、中国人2人、タイ人1人で構成される5人組ガールズグループ(G)I-DLE、待望の1stフルアルバムI NEVER DIE』でございまっちゅん!
よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

世界24地域のiTunesトップアルバムチャートで一位を獲得KPOPトップアルバムチャートでは世界11地域でトップ獲得など、世界中で大ヒットを記録してるんだってさー
めデタぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ぃ!!

なお、こちらのお品は、RiSKY Ver.ちうやつでんねん

ちなみに、 (G)I-DLEは「アイドゥル」と読みまんねん
(。∀ °)/ジーアイドルちゃいまんねん、アイドゥルでんねん

まぁ、早い話がジャ〇ニーズグループSixTONESを「ストーンズ」って読むみたいなもんよぉー
(。∀ °)/?おわかりー

※注:日本では「ジー・アイドゥル」名で活動されているようです(日本版オフィシャルサイト参照)。

あぁー、しっかし、メンバーみなしゃんべっぴんさん揃い♡で、目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

みなしゃんは誰がお好みぃー
(。∀ °)?

はいっ、お待たせいたしやしたー、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりでございまっちゅん!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪はぃさーいさー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • PETフィルム (210x210mm)
  • ブックレット 80P (210x210mm)
  • ステッカー (130x130mm) ※1種
  • ミニポスター (130x180mm) ※全5種のうちランダム1種
  • 証拠写真1 (80x120mm) ※全5種のうちランダム1種
  • 証拠写真2 (52x70mm) ※全5種のうちランダム1種
  • フォトカード (55x85mm) ※全5種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』CD&PETフィルム

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』ブックレット

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』ステッカー

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』ミニポスター

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』証拠写真1

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』証拠写真2

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』フォトカード

そして、さらに~、ショップ限定特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ポスター ※初回限定

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

(G)I-DLE 1stフルアルバム『I NEVER DIE』ポスター

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇n etc…の通販でぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

こちらは、今回ご紹介いたしました1stフルアルバムI NEVER DIE』のタイトル曲である「Tomboy」のMVでござーる
このMVは、ようつべの再生回数が公開3日で2800万回を突破、今や1億回を超えるのも時間の問題である勢いよぉー!
ロックの要素も盛り込んだハードビートなサウンドが超カックいぃぜぇー
(σ・∀・)σ♪ロッキュー

ぜひ、ロックギター好きなうんちくんず(久々登場)のUMEちゃんSINちゃんにも聴いてほしぃのぉー
最近、タピオカちゃんの話ばっかりしてたもんで、あえてたまにはUMESINの話題にも触れてみましたぁー
(。∀ °)/ジスイズ、ソンタクー

まぁ、UMESINの話は、わりとどーでもいいので、さっさと終わらせて、っと
(。∀ °)/閉店ガラガラー

>おぃっ、コラっ!(by うめしん

そして、最近OZAMちゃんと一緒にお仕事しとる、TWICE推しで乃〇坂よだちゃん風のタピオカちゃん、
もうすぐ後輩もできることだしぃー、そろそろ新しい仕事KPOPを覚えなくっちゃねー、ちうことで、
また今度、チェリバレアイドゥルにつきましてオススメご指導してあげよぉー
(。∀ °)/まかせなしゃー

>言うてる場合かっ!オサーンこそ、そろそろ新しい仕事を覚えないと。。(ピンチ)

ちなみに、「Tomboy」は、おてんば娘ちう意味らしいわよー
おそらく来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませ、、いや、出るかも、、な(?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャ?

これからもまだまだ、OZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達がやって来ますんでー
乞うご期待でっせー!
(。∀ °)/またやーさ~い、とまとはやさーい

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ つだりほケコーン。。さよならエビシー

スポンサードリンク