CD☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡今日もおしごと、おべんきょー、おつかれサマーでしたぁー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)今日をもちまして、人生おつかれれさまでした。。ナムナム…

>コラっ

いまだウク〇イナ情勢の緊迫が続く中、某北欧2国がNAT〇加盟申請を決定し、ますます今後の動向が注視される今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪白米に
納豆ウミャー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

へいへーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1)

  

♪♪ー(。A。)わちゅ━(゚∀゚)るくなぁ━(。A。)わちゅ━(゚∀゚)わちゅー━(。A。)るくなぁ━━っ♪♪
♪♪ーー(゚∀゚)わちゅ━(。A。)るくなぁ━(゚∀゚)わちゅ━(。A。)わちゅー━(゚∀゚)るくなぁ━━っ♪♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パン、パパパンパン、パパパンパン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パン、パパパンパン、パパパンパン
(「Fearless」 by  LE SSERAFIM風?!

はぁーぃ、めでたく5/2リリースされました、期待の新星6人組K-POPガールズグループLE SSERAFIMル セラフィム)のデビューミニアルバムFEARLESS』よぉー
めデタァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ぃっ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、Vol.1(BLACK PETROL)バージョンでございまっちゅん

よいこのみなしゃんは、ご存じかと思いますがー、LE SSERAFIMは、IZ*ONE出身のサクラ(宮脇咲良)キム・チェウォンをはじめ、韓国人4人、OZAMちゃんとおんなじニポン人2人で構成されとるのよぉー
あのBTSが所属する韓国の大手芸能事務所「HYBE」傘下レーベルのSOURCE MUSICによる初のガールズグループということもあってか、世界中で大注目される中、歴代ガールズグループのデビューアルバム初動(発売日から1週間のアルバム売上枚数)1位の記録を、わずか2日で塗り替える快挙達成よぉー!

ちなみに、グループ名のLE SSERAFIMは、「IM FEARLESS」の綴りを組み換えたもので、「世界の視線に揺らぐことなく前に進もう」という意味が込められてるんだってさー

来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

ぁいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとるのよーん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パン、パパパンパン、パパパンパン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • アウトボックス (190x259mm)
  • ブックレット 112P (186x255mm)
  • フォトカード (54x86mm) ※全12種のうちランダム1種
  • ポストカード ※1種
  • ステッカー (148x210mm)
  • 転写紙 (66x52mm)
  • ポスター A2サイズ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) CD

 

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) ブックレット 

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) フォトカード

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) ポストカード

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) ステッカー

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) 転写紙

 

LE SSERAFIM 1stミニアルバム『FEARLESS』(Vol.1) ポスター

 

オマケに、ショップ特典として(なのかニャ?)
なぜか?!他のガールズグループ(a〇spa、TWI〇E、IV〇、Ke〇1er)のフォトカード(両面)がついとったのよん
どれもOZAMちゃんのオキニばかりで、やっぴー、うれぴぃー♪
(-人-)☆彡カムサンハムニダー

K-POPガールズグループ フォトカード

K-POPガールズグループ フォトカード

 

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇nなどの通販サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

ほいっ、こちらの動画は、LE SSERAFIMデビューミニアルバムFEARLESS』のタイトル曲MVでごじゃるよぉー♪
公開後わずか19時間でYouTubeでの再生回数が1000万回を突破だってさ
もう1億回超えも時間の問題よねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃ

あー、それにしても、メンバーみなしゃん超絶べっぴん♡揃いで目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

みなしゃんは誰がお好みかニャン
(。∀ °)?


ちなみに、本日のOZAMちゃんの朝ゴハンは、

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パン、パパパンパン、パパパンパン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パン、パパパンパン、パパパンパン
(「Fearless」 by  LE SSERAFIM風?!

ヾ(。∀ °)ノ♪ばんざーぃ

>しょーもな。。

 

はいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかニャン

今後も続々とステーキなグッズちゃんたちが、OZAMちゃん家にやって参りまーす
(σ・∀・)σYo♪

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちなみに明日の朝ゴハンも、♪パン、パパパンパン、パパパンパン(もう、えぇて。。

スポンサードリンク