的中☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡暑いから、水分補給を十分してねぇー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜暑いけど、まぁ適当に。。

>コラっ

本日は全国各地で真夏日となり、今後ますます熱中症に注意する必要がある今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪クーラー気持ちえぇー

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

いぇーい、OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第89回東京優駿(日本ダービー)(GI)」で
三連単15,770円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第89回東京優駿(日本ダービー)(GI)』

あー、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマーにちがいニャいのらー
(-人-)☆彡アリガトゴザイマス

世代の実力者が揃い踏みで混戦模様となった本レース。世代の頂点に立つのは皐月賞馬か、2歳王者か、それとも。。?!

結果は、、
最後の直線半ばで抜け出した、2歳王者OZAMちゃん本命◎のお馬ちゃんが壮絶な叩き合いで追い比べの末、2歳王者のお馬ちゃんがクビ差で制して、見事に王者復活を果たしましたのさー

いやぁー、両頭による最後の叩き合いにはシビれちゃいましたねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪イケぇー、イケぇー

そして、3着には穴馬で狙っていたお馬ちゃんが期待どおり?!先行して粘り強く残ってくれてましてぇー
単勝1番人気のお馬ちゃんを見事に凌いでくれましたおかげサマーで、万馬券を~
(σ・∀・)σ♪ゲッちゅ

まぁまぁ人気決着となりましたのでぇ、まぁ配当もそれなりに~、って感じでしたけどぉー
(。∀ °)アヒャ

久しぶりに?!日本ダービーが当ったぁーちうことがねっ、ホントうれぴぃーのよん
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヒャッホー

今回の配当金で、花咲ひより2nd写真集Metamorphose 2.0』が4冊買えちゃうよぉー
いやー、しっかし、ヨメ入り前のムスメさんがぁー、なーんて格好を、、こりゃ実にけしからん!
おとーさんはゆるちませんよぉー
(;´Д`)ハァハァ…ぜひウチのヨメに。。

はーいっ、ちうことでねっ、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、
今回は、最近OZAMちゃんがハマっとります5/4シングルSOMEBODY』でデビューされましたガールズグルーPRIKILのみなしゃんによる喜びの舞をご披露よぉー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

本日はダービーDAYちうことでねっ、特別に2曲つづけて~
(。∀ °)/どーぞー

 

はいっ、ちうことでねっ、PRIKILデビューシングルSOMEBODY』のカップリング収録曲『FUN』と『Amazing Girls』のMV2本をお送りいたしましたーん♪

まだデビューして1ヶ月足らず、そして平均年齢14歳と若いメンバーのみなしゃんですが、そのビジュアルとパフォーマンスの高さに魅了されることまちがえなしよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ぷりっきぃーる

もう早くも次回作のリリースが待ち遠しくなちゃーうよねぃ
セカンドまだぁぁ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

あー、それにしても、センターを務めるナナたん♡が、最近OZAMちゃんと一緒のお仕事しとるカナりんにしか見えなくなってきたどぉー
今度カナりんにサインお願いしてみよっカナー?
OZAMちゃんへ♡」ってねー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイスアイディアー

>「OZAMちゃんへ」。。( ..)φコ・ロ・ス…(by かな

あー、そうそう、ダービー的中に引き続きぃ、うれぴー出来事がぁー、増えますたぁー
(。∀ °)vピース、ピース♪(「ザ☆ピース」by モー娘。風

ニャ、ニャンと、OZAMちゃんの三代目オレのYOMEシスターズ次女である、ウーアーウヨンたん♡がニポンまで会いに来てくれるのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡カモーン、ダーリーン

6/9に発売予定であるウーアー待望の1stミニアルバムJOY』を買いましたところ、ファンミーティング個別サイン会の参加権が見事当たりましたのぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ウー、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡アー

まさかウヨンたん♡に会えるなんてー、しかも、お話ができるなんてー、直筆のサインもらえるなんてー、まるで夢のようやー☆彡

ちうことでねっ、ウヨンたん♡とお話できるように、ご対面当日までハングル猛勉強やー
(。∀ °)/アニョハセヨー、サランヘヨー

さぁ、みなしゃんも今すぐwoo!ah! JAPAN OFFICIAL GOODS STOREへCDを買いに行こう!
いそげぇぇ━━━━☆⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサァァァ━━━━!!

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃いや、生きててよかった。。♡

 

スポンサードリンク