CD☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
イベント★イッテキタぁぁ━━━(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η━━━!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡いっしょに、ぴちぴちビーチに行きませんかぁー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)ぼちぼち墓地に行きませんかぁー。。ナムナム…もちろん一人でね…

>コラっ

全国的に再びコロナ感染が急拡大、いよいよ第7波到来かと緊張感を持って注視することが求められる今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃かき氷食って頭キーン☆

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

あいよーっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

はいっ、ちうことでねっ、今回はねっ、OZAMちゃんがめっちゃハマっとるK-POPガールズグループ
woo!ah!1stミニアルバムCDJOY』ならびに、CD購入特典グッズをご紹介いたしマスオさぁーん!
(n◎∀◎)ηおーい、ノリスケくーん

さらに、今回は夏休み直前特別SPちうことでねっ、CD購入特典会の参加レポもあわせてお送りいたしまっちゅん
(。∀ °)/見てちょんまげぇ~

 

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 INJOY ver./ENJOY ver.

 

3rdシングルアルバム『WISH』HAPPY ver.

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 INJOY ver./ENJOY ver.

3rdシングルアルバム『WISH』HOPE ver.

  

ヾ(≧▽≦)ノうー♡、⊂⌒~⊃。Д。)⊃あー♡

はいっ、こちらのお品は、めでたく6/9リリースされました、woo!ah!1stミニアルバムCDJOY』よぉー
めデタァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ぃっ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

OZAMちゃんは、7/9(土)開催の同アルバム発売&初来日記念特典会【ミニファンミーティングB】参加権つきCDと、【個別サイン会A】参加権つきCDの2品を買うたのよぉー
(。∀ °)vブィブィ

それぞれ、1stミニアルバムCDJOY』のINJOY ver.ENJOY ver.メンバー全員の直筆サイン入り3rdシングルアルバムWISH』、日本限定トレカがセットになっており、大変お得なお品になっておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨ

ちなみに、日本限定トレカは、1stミニアルバムCDJOY』、3rdシングルアルバムWISH』それぞれCD1枚購入ごとに1枚ついて~
クルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪

OZAMちゃんは、1stミニアルバムCDJOY』を4枚3rdシングルアルバムWISH』を2枚買うたことになるんで、計6枚を~
(σ・∀・)σゲッツ!!

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』トレーディングカード

woo!ah! 3rdシングルアルバム『WISH』トレーディングカード

そして、さらに、1stミニアルバムCDJOY』購入特典として、以下の豪華グッズもついて~
クルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪ウー、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アー
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • スリーブケース ※1種(バージョン別)
  • フォトブック ※1種(バージョン別)
  • 4カットフィルムフォト ※全5種のうち1種ランダム封入(バージョン別)
  • アースポスター ※全5種のうち1種ランダム封入(バージョン別)
  • ポストカード ※1種(バージョン別)
  • フォトカード ※全10種のうち2種ランダム封入(バージョン別)
  • ステッカー ※2点セット(バージョン別)
  • 招待状袋 ※1種(バージョン別)
  • 招待状 ※全5種のうち1種ランダム封入(バージョン別)
  • チケット ※全5種のうち1種ランダム封入(バージョン別)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 フォトブック

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 4カットフィルムフォト

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 アースポスター

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 ポストカード

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 フォトカード

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 ステッカー

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 招待状 &チケット(表)

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 招待状 &チケット(裏)

 

ちなみに、OZAMちゃんは、  INJOY ver.ENJOY ver.を2セット買うたことになるので、×(カケル)4のグッズを~
(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、さらに、さらに、、
3rdシングルアルバムWISH』購入特典もついて~
クルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪イパーイ、イパーイ

>オサーン、せっかくこないだ断捨離したとこやのに、、ダメだこりゃ。。

3rdシングルアルバムWISH』購入特典の内容は、コチラの過去記事をご参考くださいませー
(。∀ °)/

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、woo!ah! JAPAN OFFITIAL GOODS STOREでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:本商品の販売は終了いたしました。

 

ぁいっ、とゆーわけでねっ、いかがでしたでしょーかニャン?
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、

♪まーだまーだ、つーづくーよぉー、どーこまぁーでぇーもぉ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ポッポー

 

はいっ、ちうことでねっ
7/9(土)開催の1stミニアルバムCDJOY発売&初来日記念特典会【ミニファンミーティングB】と、【個別サイン会A】参加権
(σ・∀・)σゲッツ!!したOZAMちゃんは、いざ特典会の会場である東京へ~
走れバイシクぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!
(某坂道グループ 3rdシングル風?!

>いや、新幹線に乗って品川経由で

会場は、お台場近くのTFTホール500
なお、特典会のスケジュールは以下のとおり。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • 11:30~ ミニファンミーティングA(フォトセッション&お見送り会付き)
  • 12:40~ ミニファンミーティングB(フォトセッション&お見送り会付き)
  • 15:30~ 個別トーク会 1部
  • 16:30~ 個別トーク会 2部
  • 17:30~ 個別トーク会 3部
  • 18:30~ 個別サイン会A
  • 19:30~ 個別サイン会B

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

個別サイン会Aでは、あえて言うまでもないけど、OZAMちゃんの三代目オレのYOMEシスターズ次女であるウヨンたん♡に申し込みしたのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ダーリン

わざわざニポンまで会いに来てくれるなんてー、そして近くでお話することが叶う日が来るなんて夢にも思わなかったので、この千載一遇のチャンスは逃すまいとっ、OZAMちゃん奮発しちゃいました~
(σ・∀・)σYo♪

トゥグンドゥグン♡胸の高まりを抑えつつ、いざ会場のロビーへ到着すると、、思った以上に若いおにゃのコが多いジャマイカー
(。∀ °)/ウサインボルトー

小学生(JC?!)からJK、JD?!、、OLっぽい人まで?!

もしオサーン独りとかやったらどうしよー(E-g〇r〇sハイタッチ会の悪夢再び?!)
って、ちょっぴり不安になってきちゃったりしたけど、、
続々とオサーン(オバハーンも?!)が会場入りしてきたので一安心よぉー
(≧▽≦)ホッ

ちなみに、OZAMちゃんが参加した【ミニファンミーティングB】の参加者は180人弱くらいかニャン?!
整理番号順に入場するんやけど、OZAMちゃんの番号は結構後ろの方やったんもんで
ステージ遠くって全然見えんかったらどうしよー(某坂道グループ全国握手会ライブステージの悪夢再び?!)
って、ちょっぴり不安になってきちゃったりしたけど、、
いざ会場ホール入りしてみると、まぁまぁステージも近くって、某イン〇ッ〇ス〇阪会場のように視界を遮るドデカい柱とかもなかったので一安心よぉー
(≧▽≦)ホッ

さーて、いよいよ、夢にまで見た生ウーアーご対面よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

>オサーン、お静かにっ

トーク中も手を振ってくれたり、手でハートマーク♡作ってくれたり、サービス精神旺盛♡
まぁ、とにかく一つ一つの挙動がキャワいぃったらありゃしなーいっ
(特にウヨンたん♡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡タマランチ会長~

各メンバーが他のメンバーのことを紹介するという、他己紹介コーナーみたいなんがあって、ウヨンたん♡NANAたんのことを「自分で自分のことを可愛いと思ってる」て紹介したのがワロタ
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

キャワいぃ♡だけでなく、ちょっぴりユーモアもあったりしてー、さすが三代目オレのYOMEシスターズやなー

もっちろん、生で見る歌とダンスのパフォーマンスステージも最高やったぜよぉー♪
OZAMちゃんがwoo!ah!にハマるきっかけとなった、Bad Girlを演ってくれたのはホンマうれぴかったニャン♪
思わず
キタぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!
言うてもうたよん
(もちろん小声で)

このご時世もあって、声出しNGで手拍子&拍手で応援するしかできなかったのは残念やったけどねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぅー…あぁー

いつかドームとか大きな会場でライブしてくれて、思いっきーり盛り上がれる日が来ることを願っとります
(-人-)☆彡Catch the Stars

なお、パフォーマンスステージのセットリストは以下のとおりでござーる

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. Danger(※1stミニアルバムCD『JOY』タイトル曲)
  2. Purple(※3rdシングルアルバム『WISH』タイトル曲)
  3. Bad Girl(※2rdシングルアルバム『QURIOUS』タイトル曲)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 


楽しく幸せな時間は早く過ぎちまうもんで、あっちう間にファンミーティング終了。。
フォトセッション(写真撮影会)の後、woo!ah!のみなしゃんにお見送りしてもらいながら退場でした~
(。∀ °)/バイバイまたねー

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 ミニファンミーティング フォトセッション
ぜひSNSで拡散してくれ~ちうことでしたので、数ある中の1枚だけで恐縮ですが貼らせていただきますよん
(。∀ °)/幸せのおすそ分けよぉー

あー、しっかし、撮影会開始の直前になって、スマホのカメラが原因不明のエラーで起動しなくなっちゃったのには焦ったのぉー
なんとかスマホ再起動で直って間に合ったけどもー
(。∀ °);アセアセ

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 ミニファンミーティング 参加記念品

こちらのお品は、ファンミーティング参加者全員もれなくもらえる記念品のリストバンドよぉー
ちなみに、ファンミーティング開始前に配られてて、てっきり身につけて参加するもんやと思ってたけど、OZAMちゃんが知る限りでは誰もつけてなかったわねぃ
(。∀ °)アヒャ

 

あー、さて、18:30ウヨンたん♡個別サイン会までお時間があるのーちうことでねっ、計画どおり本日のお宿であるホテルに早めチェックインして、シャワーを浴びてキレイキレイしてねっ、しばらくフォトセッションで撮影した写真を眺めて幸せに浸った後、暫しお昼寝ターイム
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウー、アー…zzz

そして、十分に鋭気を養ったところで、再び会場であるTFTホール500
走れバイシクぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!
(某坂道グループ 3rdシングル風?!

>いや、りんかい線に乗って国際展示場駅まで

サイン会の開始時間まで、この日のために勉強したハングル語の復習だぜよぉー
( ..)φ…コンブヘヨ~

会場入りしたらサインに書いてもらう宛名を用紙に記入して(中の人の名前にしようと思ったけど、やっぱりOZAMにしたったわぃ
(。∀ °)v

そして、いよいよ愛しのウヨンたん♡が待つレーンに並んだどぉー
某坂道グループの握手会では半日ぐらい並んで待つことはザラやったけど(9時間待った上に、結局誰とも握手できなかった人も…
(°ry アッ;

今回は、昂る気持ちを落ち着かせたり、フォトブックのどのページにサインしてもらおっかなーって考えるのには、ちょうどいぃー待ち時間だったわねぃ

そして、いよいよウヨンたん♡とご対面~
ヾ(≧▽≦)ノ♡ウー、アー

☆☆☆☆☆
ウヨンはじめまして~(ニコニコ)
おざこんにちはー。アニョハセヨ~(。∀ °)/
ウヨン(おっ、オサーン、ハングルできよった)アニョハセヨ~
(”OZAM”と宛名が書かれた紙を見て)
ウヨンオジャムさん?(オサーン、変な名前やな。顔も変やけど)
おざ「あー、”おざむ”です(。∀ °);
ウヨン(フォトブックの右ページ指して)ヨギヨ?
おざ(えっ?あー、たぶん”左右どっちのページにサインしたらええねん?”って言うてはるんやな。えーっと、こっち)(。∀ °)φ(ここはジェスチャーで
ウヨンオッケー♡( ..)φカキカキ…To:OZAM (Baka)
おざ(暫し黙って、サインを書いているウヨンたん♡の姿を見つめる)
おざカムサンハムニダー(。∀ °)/
ウヨン「オッケー♡( ..)φカキカキ…”Thank you”っと
おざ(あー、”ありがとう”って書いて言うたわけではないんやけど?!(。∀ °);まいっか)
おざ(せや、どーしても言いたかったあの一言を言わなくっちゃー!)ウヨン、サランヘヨ~(ホッペに手で作った半ハート当てて)
(。∀ °)♡ゞ
ウヨン(やだー、オサーン、ウケる~)サランヘヨ(同じポーズで)(*^。^*)♡ゞ
おざ(やっぱしウヨンたん♡のサランヘヨ♡ポーズは世界一や~
ヾ(≧▽≦)ノ♪ウー、アー)
ウヨンマタアイマショー♡」
おざ(えっ?あー、日本語や。(。∀ °)ゞホッ)また会いましょー(。∀ °)/
ウヨンアリガトウゴザイマシタ♡
おざカムサンハムニダ〜、アンニョーン(。∀ °)/バイバイ
☆☆☆☆☆

いやー、ビニールシート越しとはいえ、こんなに近くでお話できて、直筆サインもらえるなんて最高すぎるやんかー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ウー、アー
新幹線に乗って東京まで会いに行った甲斐があったちうこっちゃー
こんなに素敵な時間を与えてくれた、woo!ah!のみなしゃん、運営さま、関係者さまに感謝しなっくっちゃねぃ
(-人-)☆彡アリガトウゴザイマス

時間はどれくらいやったかニャ?あまり気にしてへんかったけど、マターリお話できる十分な時間あったと思うわよぉー

そーじき、もっとイパーイお話できればよかったけどねぃ、ハングルで会話するにはまだまだ勉強不足やったわねぃ
まぁでも、とりあえず、サランヘヨ~言えたからノルマ達成。。かニャ?!
(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

たとえニポン語でワーワーしゃべっても、勉強中とはいえまだまだニポン語に不慣れな彼女にしてみれば、きっと雑音にしか聞こえずストレスにしかならんやろーと思うて、できるだけハングルで会話するよーに頑張ったんやでー
(口数が少なくなちゃーうけど、きっと好感を持ってくれたはず?!)
あと、サイン書いてもらってるときは、できるだけ集中させたげるように、あえて?!静かにしてたんよぉー
(/ω\)おざちゃんったら、なんて優しいんだぁー(自画自賛

これぞ、ウヨン♡ファースト☆
(。∀ °)てかー

次の参議院選挙では、ウヨン♡ファーストの会代表として立候補するべかなー
ヾ(≧▽≦)ノナイスアイデアー☆

>勝手にしやがれ(byジュリー 

woo!ah! 1stミニアルバム『JOY』 個別サイン会 ウヨン

 

ちなみに、その日の夜は、興奮が冷めなかったせいなのか、枕が変わったせいなのか、久しぶりにブラックコーヒーをイパーイ飲んだせいなのか、昼寝をしたせいなのか、、
ほぼ眠れなかったとさ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぅー、あぁー、、眠れん。。

翌朝5時起きで帰らなアカンちうのによぉー、まぁおかげで寝坊することなく無事に予定どおり帰れたんやけどねぃ。。めでたし、めでたし?!

はいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナー、今回は夏休み直前特別SPちうことでねっ、CD購入特典会の参加レポもあわせてお送りいたしましたが、いかがでしたかニャー

これからも続々とステーキなグッズちゃんたちが、OZAMちゃん家にやって参りますんで
乞うご期待よぉー
(。∀ °)/

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃年末も東京遠征(別件)しよっかニャー(悩みちう。。

スポンサードリンク