CD☆キタぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡暑いけど気をつけて、夏休みぃー楽しんでねー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜暑いー暑いーばっかり言うとらんと、しっかり働けや、オラっ

>コラっ

全国で1日あたりの感染者数が最多を更新するなど、コロナ感染拡大が止まらない今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だ・れ・かぁ
ー、ロマンティックぅー、止めてぇー(by CCB風

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

うほほーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.)

 

はいはーぃっ、みなしゃんお待ちかねっ
世界中で大人気、OZAMちゃんも超オキニのK-POPガールズグループaespaエスパ)待望の2ndミニアルバムGirls』よぉー
よっ、待ってましたぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、KWANGYA Ver.バージョンなのでござるよー

よいこのみなしゃんは、ご存じかと思いますがー、aespaは韓国の4人組ガールズグループで、韓国人2人、中国人1人、OZAMちゃんとおんなじニポン人1人で構成されておりましてぇー、
韓国の大手芸能プロダクションSMエンターテインメントより2020年11月17日にシングル「Black Mamba」でデビューしたのよぉー
♪♪━━━━(。A。)マ━(゚∀゚)マ━(。A。)マ━(゚∀゚)マン━(。A。)バぁぁ━━━━♪♪
(「Black Mamba」by aespa デビューシングル曲風?!

そして、今年の3月に開催されました韓国のグラミー賞とも呼ばれる韓国大衆音楽賞では、2021年度のソング・オブ・ザ・イヤー賞(大賞)新人賞ベスト・K-POPソング賞を受賞するなど、デビュー1年目で一躍トップアーティストの仲間入りよぉー

ちなみに、グループ名のaespaは、「Avatar X Experience」を表現した「ae」と、「両面」を意味する「aspect」を掛け合わせた造語で、「自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という世界観を形容しているんだってさー

次回の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

ぁいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとりまんばぁぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うー、マンバっ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • カバー ※1種(KWANGYA Ver.)
  • キャラクターカード ※全4種のうちランダム1種(KWANGYA Ver.)
  • フォトカード ※全4種のうちランダム1種(KWANGYA Ver.)
  • 折りたたみポスター ※全4種のうちランダム1種(KWANGYA Ver.)
  • ステッカー ※1種(KWANGYA Ver.)
  • ポスター ★初回特典 ※全2種のうちランダム1種(KWANGYA Ver.)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.) カバー

 

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.) キャラクターカード 

 

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.) フォトカード

 

 

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.) 折りたたみポスター

 

 

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.) ステッカー

 

 

aespa 2ndミニアルバム『Girls』(KWANGYA Ver.) 初回特典ポスター

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、SMTOWNオフィシャルオンラインストア、または、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇nなどの通販サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:SMTOWNオフィシャルオンラインストアでの販売は終了いたしました。

 

はいーーっ、こちらの動画は、aespa2ndミニアルバムGirls』の同名タイトル曲MVでっせー♪
音楽もパフォーマンスもめっちゃカッコよくって、ビジュアルも美しすぐるし、まさに非の打ちどころがないってのはこのことよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪パーペキだべ

ギターのサウンドもカッコよくてしびれちゃーうので、ぜひエレキギター好きうんちくんず(久々登場)のUMEちゃんSINちゃんにも聴いてほしぃのぉー
まぁ、UMESINオサーンたちの話はわりとどーでもいぃので、さっさと終わらせてっ、
(。∀ °)/~アバヨー

>ちょっ、待てやぁー(byうめしん

あー、しっかし、前髪パッツンにしたカリナたん♡が、最近OZAMちゃんといっしょにお仕事しとるカナりんに見えてきて仕方がニャい
オマケに名前も似とるしねぃ
ヾ(。∀ °)/カリナにカナりん

>オサーンが勝手にカナりん呼んどるだけやないかい

ちうこととで、あと、冬子さんとエリちゃんとニンニンに似ている人を大募集~
(。∀ °)/カモーン

OZAMちゃんプロデュースでガールズグループ「アスパ」でも結成するかニャー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイスアイデアー

>ちょっと何言ってるかわからない。。

はいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかニャー

これからもねっ、続々とステーキなグッズちゃんたちが、OZAMちゃん家にやってくると思うんでねっ
(。∀ °)/乞うご期待っ

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ファンミ行きてぇぇー(in コリア)

スポンサードリンク