CD☆キタキタキタぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━っ♪♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡いっしょに楽しい夏の思い出作りましょー、キャー、キャー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜もう何も思い残すこと無いな、バイ、バーイ

>コラっ

某国下院議長の訪問を契機に周辺海域の軍事的緊張感が高まる今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ペロシです、ペロシです。。

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

ひゃっほーぃっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.)

 

ぃうぃごぉぉ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ♪♪♪  
ヾ(≧▽≦)ノあっぷ━(。A。)あっぷ━ヾ(。∀ °)ノあっぷ━⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あっぷ

(「Up!」by Kep1er 2ndミニアルバム タイトル曲風?!

はいっ、ちうことでねっ、
来月(9/7)に待望の日本デビューシングルのリリースが決定いたしましたー、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループKep1erケプラー)の2ndミニアルバムDOUBLAST』よぉー
買うたどぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、B1UE BLASTバージョンなのでござるよー

よいこのみなしゃんは、ご存じかと思いますがー、Kep1erは韓国の9人組ガールズグループで、韓国人6人、中国人1人、OZAMちゃんとおんなじニポン人2人で構成されておるのよぉー
2022年1月3日にミニアルバム「FIRST IMPACT」でデビューすると初動セールス20万枚を突破いたしましてー、K-POPガールズグループデビューアルバムの初動セールス記録を塗り替えちゃったのよぉー
♪♪━━━━(。A。)ワ━(゚∀゚)ダ━(。A。)ダ━(゚∀゚)ダ━(。A。)ぁぁ━━━━♪♪
(「WA DA DA」by Kep1er デビューミニアルバム タイトル曲風?!

グループ名のKep1erは、夢をつかむことを意味する”Kep“と、9人のメンバーが1つになり最高になるという意味の”1“を組み合わせてるんだってさー

来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

あー、ちなみにぃー、OZAMちゃんは、9/7にリリースされます日本デビューシングル『FLY-UP』の初回限定盤A、Bをすでに予約ずーみんよぉー
CDマダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

>オサーン、9/7言うとるやろがぃ!

ほーいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとるわだだだぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おざちゃんにぃ、おまかせぇー
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトブック 80P
  • フォトカード ※全18種のうちランダム2種
  • フォトスタンド ※全9種のうちランダム1種
  • カラーリングペーパー
  • クリア・フォトカード・フレーム ※全9種のうちランダム1種
  • メンバー直筆サイン入りポラロイド ※初回生産分の1部に数量限定(2ヴァージョン合計252枚)ランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) フォトブック

 

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) フォトカード 

 

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) フォトスタンド

 

 Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) カラーリングペーパー

 

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) クリア・フォトカード・フレーム

 

そして、さらに先着購入特典として、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ポスター ※全9種のうちランダム1種
  • フォトカード ※公開絵柄9種+Sony Music Shop限定シークレット絵柄9種非公開/全18種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) ポスター

Kep1er 2ndミニアルバム『DOUBLAST』(B1UE BLAST ver.) フォトカード

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、Sony Music Shop、または、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇nなどの通販サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

へいへーいっ、こちらの動画は、Kep1er2ndミニアルバムDOUBLAST』のタイトル曲「Up!」のMVでっせー♪
まさに今のサマーサマーな季節にピターリなサウンドで、気分爽快になちゃーうことまちがえなしよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヒィウィゴー、ヒィウィゴー

いやー、それにしても、メンバーみなしゃんキャワいくって♡目移りしちゃーうよねぃ
ユジンたんもえぇ
しー、イェソたんもえぇなぁー♡
あーん、
こまっちゃ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━うなぁー♡♡♡

あー、しっかし、やぱーり最近OZAMちゃんといっしょにお仕事しとるPRIKILのナナたんに似とるカナりんが気になるニャー
もーすぐいっしょのお仕事が終わちゃーうし、オマケに席替えで離ればなれになちゃーうよぉ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃…ヌケガラに
なちゃーうDEATH…

よーし、もうこうなったら、
12月に幕張メッセで開催される「
2022 FNC KINGDOM – STAR STATION -」のチケット当選を願うしかニャい!
(-人-)☆彡ナナたんに会えますよーにっ。。ナニトゾ、ナニトゾ。。

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかニャー

これからも続々とステーキなグッズちゃんたちが、OZAMちゃん家にやってくると思うんでねっ
(。∀ °)/待っててやー

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃チケット当選発表は今週末。乞うご期待!!

スポンサードリンク