CD☆キタぁ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚*(n‘∀‘)η゚*(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡残暑お見舞い申しあげまーすぅ

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
Q(。∀ °)P☆彡パンチお見舞いいたしまーす

>コラっ

24年ぶりに1ドル=142円台になるなど円安が止まらない今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃まっさかさぁーまぁ
ーにぃー、落ちたらイタイ。。

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

うぇーぃっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

Kep1er 日本1stシングル『FLY-UP』(初回生産限定盤A)

Kep1er 日本1stシングル『FLY-UP』(初回生産限定盤B)

ヾ(。∀ °)yうぃーんヾ(。∀ °)yうぃぃーーーーー ♪♪♪
♪ ァぁ
o(゚∀゚o)ヤぁ (o゚∀゚o)ヤぁ (o゚∀゚)o ヤぁ

(「FLY-UP」by Kep1er 日本1stシングル タイトル曲風?!

はーいっ、ちうことでねっ、みなしゃんお待ちかねぃ
めでたく、本日(9/7)にリリースされましたぁー、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループKep1erケプラー)の日本デビューシングルFLY-UP』よぉー
めデタぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

OZAMちゃんは、初回生産限定盤両方を~
買うたどぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

ちなみに、初回生産限定盤は、MVなどが収録されたDVD付き、撮りおろし歌詞ブックレット付きになっとりまっちゅん
8(。∀ °)8/奥さーん、お買い得よぉー

Kep1erは韓国の9人組ガールズグループで、韓国人6人、中国人1人、OZAMちゃんとおんなじニポン人2人で構成されておるのよぉー
2022年1月3日にミニアルバム「FIRST IMPACT」でデビューすると初動セールス20万枚を突破いたしましてー、K-POPガールズグループデビューアルバムの初動セールス記録を塗り替えちゃったのよぉー
♪♪━━━━(。A。)アッぷ━(゚∀゚)アッぷ━(。A。)アッぷ━(゚∀゚)アッぷ━(。A。)アッぷ━━━━♪♪
(「Up!」by Kep1er 2ndミニアルバム タイトル曲風?!

グループ名のKep1erは、夢をつかむことを意味する”Kep“と、9人のメンバーが1つになり最高になるという意味の”1“を組み合わせてるんだってー

2学期の中間テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えときや~
(。∀ °)/

>出ませんっ!

あいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりだうぃぃーん
バズィン♪⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【初回生産限定盤A】

  • DVD
  • 三つ折り歌詞カード
  • フォトカード(W55×H85mm) ※全27種のうちランダム1種
  • イベント応募券
  • メンバーサインプリント付プレミアムフォトカード(W55×H85mm)
    9,999枚限定。必ず封入される特典ではありません

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【初回生産限定盤B】

  • 撮りおろし歌詞ブックレット(28P)
  • フォトカード(W55×H85mm) ※全27種のうちランダム1種
  • イベント応募券
  • メンバーサインプリント付プレミアムフォトカード(W55×H85mm)
    9,999枚限定。必ず封入される特典ではありません

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Kep1er 日本1stシングル『FLY-UP』 フォトカード

 

Kep1er 日本1stシングル『FLY-UP』 撮りおろし歌詞ブックレット   

そして、さらにショップオリジナル特典として、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • オリジナル缶バッジ ※集合写真1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
※本特典のプレゼントは終了いたしました。 

Kep1er 日本1stシングル『FLY-UP』 オリジナル缶バッジ

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、Sony Music Shop、または、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇nなどの通販サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

やっほーいっ、こちらの動画は、Kep1er日本デビューシングルFLY-UP』のタイトル曲「Wing Wing」のMVだうぃーん♪
思わず大空に羽ばたいちゃーうよな爽快なサウンドにぃ、そして、個性的なダンスパフォーマンスにも注目よぉー
ヾ(。∀ °)yうぃーんヾ(。∀ °)yうぃぃーーーーーん ♪♪♪

次回(9/9)のMステ(テレビ朝〇系 21:00~)出演のステージもお見逃しなくっ
(。∀ °)/ビデオ予約ずーみん

いやぁー、メンバーみなしゃんキャワいくって♡目移りしちゃーうよねぃ
いぃね
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━いぃねー♡♡♡

あー、しっかし、PRIKILのナナたんに似とるカナりんといっしょのお仕事が先月で終了
オマケに、N〇K大河ドラマで主人公の二人目の嫁ハーンを演じたマユたんの出演も先月で終了-
ちうことで、しばらくロスの日々が続いておりましたがぁー。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃…イケルシカバネ
..DEATH…

でも最近はねぇー毎日kep1erのMVを観て、おかげサマーで元気イパーイBuzzin!って感じよぉー
うぃーん、うぃぃ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ん♪♪♪

>ちっ、オサーン復活しやがったか。。

はーいっ、ちうことでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかニャー

これからもねっ、続々とステーキなグッズちゃんたちがOZAMちゃん家にやってきますんでねっ
(。∀ °)/また見てねぇー

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪年末は幕張メッセに行きまっせ~

スポンサードリンク