的中☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡だんだん朝夕涼しくなってきましたねぇー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
ヾ(。∀ °)ノだんだん
頭のテッペンが涼しくなってきたのぉー

>コラっ

東京オリパラ汚職事件で、次々と不正が明るみになっていく今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪お食事券ちょーら

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

はいっ、ちうことでねっ
やっほーい、OZAMちゃん、本日のWIN5が見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

20220911 WIN5的中

説明しよぉー
(。∀ °)/

WIN5とは、日本中央競馬会(JRA)が発売する5重勝単勝式の勝馬投票券なのであーる
JRA指定の5レースの1着をすべて当てるもので、最大6億円(※)がGETできるチャーンス☆彡(※100円あたり)

なお、今回の結果は以下のとおりでしたのよぉー(※[ ]内数字は勝ち馬の馬番)

(1レース目)[6]-(2レース目)[6]-(3レース目)[6]-(4レース目)[5]-(5レース目)[11]

おかげサマーで、配当金29,040円
(σ・∀・)σげっちゅー

1番人気4番人気1番人気1番人気1番人気と、堅めの決着だったもんでー
WIN5としては、少々お安めの配当金となりましたがぁー
(。∀ °)ゞ

でも久しぶりのWIN5的中☆ちうことでねっ、気分チョアチョアよぉー♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪ひゃっほーぃ

今回の配当金で、ゆうちゃみ1st写真集ゆうな』が11冊買えちゃうよぉー
いやー、しっかし、ヨメ入り前のムスメさんがぁー、、こりゃ実にけしからん!
おとーさんはゆるちませんよぉー
(;´Д`)ハァハァ…ぜひウチのヨメに。。

はーいっ、ちうことでねっ、OZAMちゃんのWIN5的中を祝しましてぇー、
今回は、最近OZAMちゃんがハマっとりますKPOPガールズグルーCLASS:y(クラッシー)のみなしゃんによる喜びの舞をご披露よぉー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

本日は、久しぶりのWIN5的中すぺしゃる~☆ちうことでねっ、特別に2曲つづけて~
(。∀ °)/どーぞー

 

♪♪♪♪━(゚∀゚)シャっ━(。A。)だぁーん━(゚∀゚)シャっ━(。A。)だぁーん━♪♪♪♪
(by CLASS:y 日本デビューシングル タイトル曲風?!

はーいっ、ちうことでねっ、CLASS:y日本デビューシングルSHUT DOWN -JP ver.-』のタイトル曲と、カップリング曲『SAME SAME DIFFERENT -JP ver.-』のMV2本をお送りいたしましたぁーん♪

CLASS:yは、オーディション番組『放課後のときめき』から誕生した韓国人7人で構成された女性アイドルグループなのよぉー
グループ名のCLASS:yは、1万人の一般公募から選ばれたもので、放課後のときめきのコンセプトである「CLASS(教室)」とガールズグループらしさを持ったクラシックな「y」を組み合わせた『最上級』を意味する造語で、彼女達の至上の未来を明るく照らすという抱負が込められているんだってさー

来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えとくよ~にっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

いやぁー、しっかし、メンバーみなしゃんキャワいくって♡目移りして困っちゃーうよねぃ
いぃね━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━いぃねー♡♡♡

チェウォンたん♡いぃねぃ、リウォンたん♡もいぃねぃ♡
みなしゃんは誰がお好みぃ
(。∀ °)?

ちなみに、リウォンたん♡は、某坂グループ5期生の冨〇ちゃんに似とると思うのは、OZAMちゃんだけでしょーか
(。∀ °)?どなぃ

今度ミーグリ応募してもえぇでー
(。∀ °)/

>いやぁぁぁー(byなお

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ke〇1erのダヨンたんは、某坂グループ卒業生ま〇やん似???

スポンサードリンク