CD☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノキタぁぁ━━━♪♪♪

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡シルバーウィーク楽しみましょー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜シルバー人材センターで仕事探せや、オラ

>コラっ

スーパー台風が過ぎ去ったのも床の間、

>束の間! 

またまた台風接近で、もうウンザリな今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃台風一家の長男デス

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

へーぃっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

 

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.)

♪♪♪♪━━━(。A。)ぶらぁぁ━(゚∀゚)ぴぃぃーん━(。A。)ぶらぁぁ━(゚∀゚)ぴぃぃーん━♪♪♪♪
(「Pink Venom」by BLACKPINK 2ndアルバム収録曲風?!

ほーいっ、ちうことでねっ、みなしゃんお待ちかねぃ
めでたく、9/21にリリースされましたぁー、OZAMちゃん激推しのK-POPガールズグループBLACKPINKブラックピンク)の2ndアルバムBORN PINK』でっせー
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

ちなみにこちらのお品は、【BOX SET ver.】の[PINK Ver.]なのよぉー

もうよいこのみなしゃんはご存じのことと思いますがぁー
BLACKPINK
は韓国の4人組ガールズグループでしてー
グループ名の「BLACKPINK」は、最も綺麗で女性的な色とされてきたピンク(PINK)と、それを否定する意味で黒(BLACK)を前に付けて、『美しいもの(現存する女性らしさ)が全てではない』ことを主張、女性の真なる完全体は対立するピンクとブラックの融合と共存と説き、現代社会における女性的固定観念から女性はいかに脱却するかという「ガールクラッシュ」を掲げてるんだってさー

2学期の期末テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えとくよーにぃ
(。∀ °)/

>出ませんっ

ちなみに、メンバーのジスたん♡はOZAMちゃんの三代目オレのYOMEシスターズなのよぉー
(*´з`)/♡サランヘー

>ちょっと何言ってるかわからない。。

はいっ、とゆーわけでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりだぼぉーん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ご覧あそばせぇー
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • パッケージボックス
  • フォトブック 80P
  • 特典封筒
  • アコーディオン型歌詞カード
  • ラージフォトカード ※全4種のうちランダム1種
  • ポストカード ※全4種のうちランダム1種
  • ポラロイド型フォトカード ※全8種のうちランダム2種
  • セルフィフォトカード ※全8種のうちランダム1種
  • ステッカー ※初回プレス分のみ
  • ポスター(374×252mm) ※初回プレス分のみ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) CD

 

 BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) フォトブック

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) 特典封筒

   BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) アコーディオン型歌詞カード

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) ラージフォトカード

 

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) ポストカード

 

 BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) ポラロイド型フォトカード

 BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.)  セルフィフォトカード

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) ステッカー

 BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) ポスター

そして、さらにショップオリジナル特典として、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • メンバー別フォトカード

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

BLACKPINK 2ndアルバム『BORN PINK』(BOX SET ver./PINK Ver.) メンバー別フォトカード 

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、UNIVERSAL MUSIC STORE、または、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇nなどの通販サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

あいっ、こちらの動画は、BLACKPINK2ndアルバムBORN PINK』収録曲「Pink Venom」のMVだよーん♪
最近ソロ活動が多かったブルピンのみなしゃんでしたけど、4人揃って変わらず高いパフォーマンスで魅せてくれるわよぉー

みなしゃん世界で最も美しいお顔ベスト100上位にノミネートされるだけあって、ホンマべっぴんさん揃いやでー
いぃね
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━いぃねー♡♡♡

特にOZAMちゃんの三代目オレのYOMEシスターズジスたん♡は、OZAMちゃん選抜べっぴんさん♡選手権大会3連覇よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャー、ステキー

>知らんがな。。

そして、N〇K大河ドラマで主人公の2人目のヨメハーンひな姫役まゆたんの出演が終了してしまい、ロスになってしまったOZAMちゃんでしたが、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひなたん…

まゆたん、来年1月から放映予定のN〇Kドラマ「大奥」に出演が決まったらしぃよぉー
めデタァァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

きっとお美しいお姫様かと思いきや、、徳川3代将軍の家光役とか?!

N〇Kマダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

>オサーン、来年や言うとるやろがい!

はーいっ、とゆーわけでしてぇー、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン

これからも続々とステーキなグッズちゃんたちがOZAMちゃん家にやってくると思うんでねっ
(。∀ °)/しー、ゆー

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃夕べは電車で寝過ごしまくってzzzなかなかお家に帰れず。。

スポンサードリンク