CD☆キタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタキタキタぁぁ━━━━♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡ハロウィンでキャワいぃコスプレしてぇー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人-)そろそろ喪服の準備しなくっちゃ…ナムナム…

>コラっ

マ〇さんの旦那KK氏が3度目の受験でNY弁護士試験に合格の一報が舞い込んだ今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪げっ、わぁーい、
えぇーん、たぁーふっ

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

いぇいぇーぃっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) 

ヾ(≧▽≦)ノうぃー(。∀ °)/ふれぇーっしゅ♪♪♪
♪♪♪━━(。A。)たぁーた━(゚∀゚)たぁーた━(。A。)たぁーた
━(゚∀゚)たぁーた━(。A。)たっ━♪♪♪

(「We Fresh」by Kep1er 3rdアルバム タイトル曲風?!

はいっ、ちうことでねっ、みなしゃんお待ちかねぃ
めでたく、10/13にリリースされましたぁー、OZAMちゃんが最近めちゃハマっとるK-POPガールズグループKep1erケプラー)の3rdアルバムtroubleshooter』だわだだだぁー
めデタぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

ちなみに、こちらのお品は、Midnight ver.Daydream ver. 、K ver.の3種類ございましてぇ
どのバージョンが届くかはお楽しみぃーのランダム配送なシステムやったんやけどぉ
OZAMちゃんはK ver.
(σ・∀・)σげっちゅ!!

タイトル曲の「We Fresh」他全5曲はどれも神曲で聴き応えありっ!
そして、封入りの豪華ブックレット64ページは見応えありっ!
その他ステーキなグッズが盛りだくさんっ!
8(。∀ °)8/奥さーん、お買い得よぉー

Kep1erは韓国の9人組ガールズグループで、、

って、よいこのみなしゃんはもう覚えてるよねぃ
(。∀ °)?

来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと復習しとくよぉーにっ
(。∀ °)/おざちゃんのブログで

>出ませんっ!

はいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりだ、うぃ、うぃ、うぃ、うぃ
うぃーふれぇぇ♪⊂(゚Д゚⊂⌒`つしゅ≡≡≡
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトブック 64P
  • フォトカード ※全18種(共通絵柄9種+ショップ限定絵柄9種)のうちランダム2種
  • IDカード ※全9種のうちランダム1種
  • リリックペーパー 12P
  • ステッカー ※2種
  • コレクションチップ ※全9種のうちランダム1種
  • ポスター ※全3種のうちランダム1種
  • オンライントークイベント応募権利 1回

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) フォトブック

 

 

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) フォトカード   

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) IDカード

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) リリック・ペーパー

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) ステッカー

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) コレクションチップ

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』(K ver.) ポスター

そして、さらにショップオリジナル特典として、
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトカード ※1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Kep1er 3rdミニアルバム『troubleshooter』 フォトカード

ちなみに、特典のオンライントークイベント応募専用シリアルコードで申し込みをいたしますと、抽選で11/26開催予定のメンバー全員オンライン通話会(1メンバー約20秒)、または個別トーク会(約30秒)に参加できるチャーンス☆彡

なお、本イベントは、Sony Music Shop、またはTOWER RECORDS購入者限定になっとるので注意が必要よぉー

ご参考までに、本イベントスケジュールは以下のとおりでございまっちゅん
詳しくは、Sony Music Shop、またはTOWER RECORDSのWebページでご確認くださいませ
(。∀ °)/見てちょんまげ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2022年11月26日(土)予定
【メンバー全員オンライン通話会】 (最大50名様) 13:00~13:30
【メンバー個別トーク会1部】 (各メンバー最大75名様) 13:45~14:35
【メンバー個別トーク会2部】 (各メンバー最大75名様) 14:50~15:40
【メンバー個別トーク会3部】 (各メンバー最大75名様) 16:10~17:00
【メンバー個別トーク会4部】 (各メンバー最大75名様) 17:15~18:05
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さぁ、みなしゃんも今すぐ、Sony Music Shop、またはTOWER RECORDS、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇nなどの通販サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

はいはーいっ、こちらの動画は、Kep1er3rdアルバムtroubleshooter』のタイトル曲「We Fresh」のMVだおーえーおー♪
カッチョえぇ
ギターサウンドに乗ってKep1erのみなしゃんが素晴らすぃーパフォーマンスを見せてくれるわよぉー
♪♪♪━━(。A。)がらごぉ━(。∀ °)がらごぉ━(。A。)がらごぉ━♪♪♪

ぜひギター好きのうんちくんず
UMEちゃんSINちゃんにも聴いてほしいわねぃ

いやぁー、ますますメンバーみなしゃんキャワいくなちゃーって♡目移りしちゃーうよねぃ
ユジンたん
いぃね━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イェソたんいぃねー♡♡♡

あー、しっかし、PRIKILのナナたんに似とるカナりんといっしょのお仕事が終了ーと思いきや、
オマケにカナりんが遠くに転勤しちゃったのよぉー
( ノД`)ウェーン。。

そんなOZAMちゃんのブレイキンハートを最近癒してくれているのが、
何を隠そう、隠しきれない、、
ちょっぴり垂れ目が愛くるすぃー
TV東〇アナのモリ〇スたん♡よぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

近頃は毎晩おやすみ前にモリ〇スたん♡の画像とショート動画ファイルを見てるのよぉー
いっつもOZAMちゃんを元気にしてくれてますのん
(;´Д`)♡ハァーン

>オサーン、何しとんねん..?!

せっかく競馬のTV番組でMCやっておられるのにぃ、OZAMちゃん家では映らんジャマイカー
(。∀ °)/ウサイン、ボルトー、、
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

モリ〇スたん、TVO阪に転勤してくれんかのぉー
(。∀ °)?

>オサーン、それは無理ちゃうか?!

それが無理なら、OZAMちゃんのヨメハーンにっ
(。∀ °)/カモーン、ダーリーン

>オサーン、それはムリカスっ(byかすみ

はーいっ、ちうことでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかのぉー

これからも続々とステーキなグッズちゃんたちがOZAMちゃん家にやってくるもんで
(。∀ °)/乞うご期待~

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪かーけーがーえのぉ~、なぁいーひーとにぃー、あ~えぇたぁー、とぉーきょぉぉ~

スポンサードリンク