的中☆キタぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡お久しぶりぃ~!元気~?

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
ヾ(。∀ °)ノオ〇ラぶりぶり~!べんぴー

>コラっ

サッカーワールドカップ日本代表の活躍に興奮が冷めやらぬ今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪新時代だぁぁ(byウタ風?!

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

やっほーい、OZAMちゃん、本日開催されました中山11レース「第15回カペラS(GIII)」で
三連単11,080円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

的中馬券『第15回カペラS(GIII)』

あー、これはきっとテレ〇東京ウイニング競馬の女神さま、モリカスさま♡のおかげにちがいニャい!!
(-人-)☆彡アリガタヤー

>本日も体調不良でお休みのようだが。。

JRA唯一のダート1200M戦を制するのは、古馬勢か、3歳勢の台頭で世代交代があるのか、、それとも。。?!

結果は、、
最後の直線で2番人気の3歳馬リメイクが、もの凄い末脚で突き抜け4馬身差の圧勝で、見事に重賞初制覇を果たしたのよぉー

そして、OZAMちゃんの◎本命馬でチェック馬にも登録している推し馬、1番人気リュウノユキナがゴール直前で2着に差してきてくれましたのん
ヾ(≧▽≦)ノ♪させぇー、させぇー

残念ながら勝利には届かなかったですが、さすがの2着力を見せてくれましたよぉー(3戦連続の2着)
(σ。∀ °)σブラボぉぉー!!

ちなみに、リュウノユキナちゃんはキャワいぃお名前なのですが、実は7歳馬のオサーンです
(。∀ °)アヒャ

おかげさまで、配当は少々お安めでしたがぁー、久しぶりの的中となり、なんとか万馬券を~
(σ・∀・)σ♪ゲッちゅ

なお、同日に開催されました阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)では、モリカスさま♡にちなんで、モリアーナ森アナだけに)というお馬ちゃんを本命◎にいたしましたがー、、

最後の直線で垂れて12着に沈んでしまわれました。。
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

ちょっと太め残りだったのかしら。。?!
モリカスさま♡も早く元気になって、モリアーナたんも次のレースはガンバってくださいなー
(。∀ °)/ふぁいてぃーん!

今回の配当金で、リン・シャン写真集「台湾チア界のスーパールーキー」週プレPHOTO BOOK10冊買えちゃうよぉー
リン・シャンは、台湾のプロ野球チームである楽天モンキーズ専属チアリーダー楽天ガールズ」のメンバーなんだけどぉー
いやー、しっかし、ユニフォームを脱いで、なーんて格好を、、こりゃー実にけしからん!
おとーさんはゆるちませんよぉー
(;´Д`)ハァハァ…台湾に渡米したぃ。。

はいっ、とゆーわけでねっ、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、
今回は、最近OZAMちゃんがハマっとります11/23シングルPOPPY』で待望の日本デビューされました、K-POPガールズグルーSTACYのみなしゃんによる喜びの舞をご披露よぉー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

♪♪♪━━━━(。A。)ポプ━(゚∀゚)ポピ━(。A。)ポピ━(゚∀゚)ポピ━(。A。)らぁーぶ━(゚∀゚)らぁーぶ━━━━♪♪♪

STAYCは、2020年に結成された韓国の6人組ガールズグループなのよぉー
ちなみに、グループ名のSTAYCは、デビューアルバム名にもなっている「Star To A Young Culture」の略で、『若い文化を導くスターになる』という意味が込められているんだってさー

来月の共通テストに出ると思うんで、しっかり覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ

おかげさまで、ずっとOZAMちゃんのアタマん中でポピポピー♪がヘビロテしちゃってーるよぉー
♪♪♪━━━━(。A。)ポプ━(゚∀゚)ポピ━(。A。)ポピ━(゚∀゚)ポピ━━━♪♪♪

>オサーン、もうすぐ救急車がお迎えに来てくれるでー、ピーポーピーポー…

そして今週末は、お待ちかねっ
2022 FNC KINGDOM – STAR STATION –(幕張メッセ)に行くでぇー♪♪
チェリブレやでぇー、プリキルやでぇー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

そして、OZAMちゃん、先行申込者限定特典のSPECIAL PRESENT賞アーティスト直筆サイン入りGOODSプレゼント』に見事当選しちゃったのよぉー
OZAMちゃんといっしょにお仕事してたけど今は遠くに行ってしまったカナりんに似ているナナたん♡のサインやでぇー(たぶん
(σ。∀ °)σブラボぉぉー!!

馬券も当たってー、サインも当たってー、OZAMちゃんにも運が向いて
キタぁぁぁ━━━ヽ(。∀ °)ノ━━━☆彡

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、今週エエことありますよーにっ
(-人-)☆彡

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪チャン、リン、シャンで髪サラサラ~

スポンサードリンク