写真集☆キタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタキタキタぁぁ━━━━!!!!

WBC侍ジャパーンが劇的な勝利で世界一の栄冠に輝き、MLB、プロ野球開幕、センバツ高校野球etc…ますます球界が盛り上がりを見せる今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪もりやす
ジャパーンもガンバレー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

ふぁーぃっ、全日本ゼクスィー友の会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ今宵もハリきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツら~ドン

堀田真由ファースト写真集『MY』(表紙)

堀田真由ファースト写真集『MY』(サンプル) 

ゼクスぃぃ━━━ヽ(∀゚ )人( ̄▽ ̄)/ヾ(≧▽≦)ノヽ(。∀ °)人( ゚∀)ノ━━━っ♡♡♡

はーいっ、とゆーわけでねっ、みなしゃんお待ちかねぇー
めでたく、3/29にリリースされましたぁー、OZAMちゃんイチ推しモデル・女優である堀田真由たん♡ファースト写真集『MY(マイ)でございまゆゆー♪
めデタぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

あー、マイってゆうても、元某坂道グループ1期生まいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
(。∀ °)/
そして同じく1期生まいまいこと、深川麻衣たんのことでもないので注意が必要よぉー
(。∀ °)/
ほんでもって同じく2期生まいちゅん、、

>オサーン、もうえぇって!

よいこのみなしゃんは、すでにご存じのことと思いますがぁー、
堀田真由たん♡は、滋賀県出身でアミューズ所属の女優・ファッションモデルさんでしてぇー、
もうすっかりとお馴染みとなりましたゼクシィのCMで一躍脚光を浴び、昨年のN〇K大河ドラマ「鎌倉殿の13人では、主人公の2人目のヨメハーンとして出演、同じくN〇Kドラマ「大奥では、徳川家光公役で主演を務め、男女逆転という難しい役どころを見事に演じるなど、ただいま絶賛赤丸◎急上昇中↑↑↑なのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー、ステーキー

なお、本写真集には、最近の
某アイドルグループとかの写真集でありがちな、ビキニやランジェリーなどの過激なショットは一切ごじゃいませんので、あしからず~
まぁ、水着っぽいのん?!とかスケスケ衣装とかバスタブ入浴シーンなど、ちょっぴりゼクスィー、、
もとぃ、、ちょっぴり
セクスィー♡ショットがあったりするけどねぃ
(;´Д`)♡タマランチ会長…

ヽ(`Д´)ノイヤらしぃ目で見ちゃダメぇぇー

よいこのみなしゃんはまゆたん♡清楚な美貌癒しスマイルがあれば、じゅーぶんだよねぃ
ヾ(。∀ °)ノそーだ、そーだー

あーそれにしても、まゆたん♡といい、高橋ひかるたん♡といい、滋賀県はベッピンさんの宝庫よねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪草津よいトコ~、一度はおいで~

オサーン、それ群馬県や

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くの書店、Am〇z〇nなどの通販サイトへ~
走れバイシクぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!
(某坂道グループ 3rdシングル風?!

はいっ、ちうことでねっ、
ココからは、わりとどーでもいぃオサーンの戯言コーナーになるんでねっ
まゆヲタ
のみなしゃん、ならびに、全日本ゼクスィー友の会のみなしゃんとは、ココでお別れになりまっちゅん
(。∀ °)/バイバーイ、アリガトぉー、さーよオナラ~

えー、わたくしごとで給食ですがぁー

>恐縮!

いよいよ、明日で今やってるお仕事が終了~
そして、おざちゃん、
7年ぶり2回目のプータロー生活へ、、

>オサーン、高校野球の出場校紹介みたいになってますけどー

いっしょにお仕事してた、A〇Bのセンターひぃちゃん似のタピオカちゃんとも、PRIKILのNANAたん似のカナりんとも、これで本当にお別れになちゃーいますのよぉ
(ノД`)泣いちゃう…

そんなとき、先日のタピちゃんに引き続き、今は遠いところに行っちゃーたカナりんからチャットが、、
キタァァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

もしそちらに出張したらお会いできるかなと思ってたので、とても寂しいです(泣
(´・ω・`)おざちゃんも、ずっと会いたかったのらショボン

あんな仕事でしたけど、おざむさんとおしゃべりするの楽しかったです♡
(/ω\)おざちゃんも、楽しかったあの頃に戻りたいのら…

そして最後に再会を約束して、お互いメッセージにマークのいいねを付けたのさー
JJ(⑅︎ˊ∀ˋ⑅︎)/♡\(。∀ °)ユビキーリ、ゲンマーン

(///∇//)♡テレちゃう…

これはもうカムバックするしかないでしょ?!
(。∀ °)/ヤッホー、タダイマー
シゴトマダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

>え、、頑なにヤメると言い放ったときの貴方はいずこへ。。

そして二人は、ゼクスィーへ?!

JJ(⑅︎ˊ∀ˋ⑅︎)♡(。∀ °)/♪パンパカパーン

どうする、おざちゃん
(つづく…?!)

はいっ、ちうことでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかニャオー

プータローなりますけど、これからもステーキなグッズちゃんたちがOZAMちゃん家にイパーイやってくると思うんでー
(。∀ °)vまた見てネー

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ギブ、ミー、ジョブ…

スポンサードリンク