馬券的中☆キタキタ===(・∀・)===!!

 

的中馬券「フィリーズレビュー」

本日開催された、阪神11レース 第51回報知杯フィリーズレビュー(GII)で、見事、三連単9,570円
的中したのDEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ワーイ♪
 

単勝1.8倍の断トツ1番人気の馬が2着に飛んだので、
コレは配当期待できるかぁぁー、いいのかぁぁー!ええのんかぁぁー?!
と期待したけどー、そーでもなかったわねぃ(。∀ °);ガックシ
なかなか万馬券の壁は高いってかぁぁー

では、お約束の馬券的中☆のごほうびってことで、制服でぇーんす♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃(イッテミヨ

 

 

このMVは、E-girlsの「One Two Three」って曲なんDEATHけどー
愛しのれいちぇる☆制服ダンスが観れる超レアな映像なのよー♪
しっかし、冒頭のれいちぇる☆の制服姿、メタルきゃわ☆やわー(;´Д`)ハァハァ…
こんなおにゃのこに出会ったら、Majiで告白2秒前~♪やな(byヒロスエ デビュー曲風
あー、でもヤッパむりむりむり…(/ω\)ハズカシ

なんかドキがムネムネしてきたどぉー(。∀ °)))ドキドキ
(オサーン、一度、お医者さんに診てもらったほーがえぇどー、ついでに脳ミソモナー

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (ダメだコリャ、ブパパブパパーブパパー

 

スポンサードリンク