的中☆キタぁぁ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡いま何してるのぉー???

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜まだ息してんのー

>コラっ

3年ぶりに行動制限なしで迎えたGW。交通機関や観光地が多くの人出で賑わう今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おうちでマターリ

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

はぁーい、OZAMちゃん、本日開催されました阪神11レース「第165回天皇賞(春)(GI)」で
三連単6,970円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第165回天皇賞(春)(GI)』

 

あー、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャい!
(-人-)☆彡アリガタヤー

悲願の初GⅠタイトルを目指す昨年の同レース2着馬、および昨年の菊花賞馬による2強対決と見られた本レースであるが果たして。。

結果は、、
スタート直後に1頭が落馬となる波乱の幕開け~となりましたが、終わってみれば、
昨年の菊花賞馬であるお馬ちゃんが、まんまと逃げきり7馬身差の圧勝劇!
見事に古馬GⅠのタイトルホルダーになりましたとさー
(。∀ °)/(馬名が)タイトルホルダーだけに

そして、単勝1番人気に推されました昨年の同レース2着馬は、今回もタイトル奪取ならず2着に。

人気決着となりました結果、配当もそれなりに、、ちうことでね
(。∀ °)アヒャ

今回の配当金で、バーレスク東京 もも写真集ヒミツの居場所週プレPHOTO BOOK(デジタル限定)6冊買えちゃうよぉー
いやー、しっかし、ヨメ入り前のムスメさんがぁーなんて格好を、、こりゃ実にけしからん!
おとーさんはゆるちませんよぉー
(;´Д`)ハァハァ…ぜひウチのヨメに。。

はーいっ、ちうこでねっ、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、
もうすっかり
みなしゃんご存じーのガールズグルーNiziUのみなしゃんによる喜びの舞をご披露よぉー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

いっしょにぃ、あそぼぉー♪、へぃっ、あそぉ~ぼぉ~♪、へぃっ、あそぉ~ぼぉ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アソボ~

はいっ、こちらのMVは、4/12にリリースされましたNiziU2ndデジタルシングルASOBO』なのれーす♪

いつもキュートで明るく元気なNiziUのみなしゃんの魅力がイパーイ詰まったMVになっとりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステーキー

ちなみに、この曲には「遊び心があれば、日常は変えられる。遊び心があれば、どんな日常でも楽しめる。」というメッセージが込められてるんだってさー

来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃーんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ません!

あー、OZAMちゃん、こんなキャワいぃコたちと一緒に遊んでほしぃニャー
ヾ(。∀ °)ノいっしょにアソボー、デヘヘ

>通報しましたっ(byにじう一同

そーいえば、OZAMちゃん、街を歩いてて、おにゃのコに「おにぃーさん、遊ぼ♡」とか言われてついていったら、イパーイおカネがなくなちゃーうことがよくあるよねぃ
(。∀ °)/気をつけよー

>オサーン、いいかげん、MA・NA・BO!

 

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃GW何してASOBO…?!

 

スポンサードリンク