10万馬券☆キタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ
 

本日開催された、新潟11レース 第52回関屋記念(GIII)三連単131,710円
見事にテキチュー☆

10万馬券デタァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

第52回 関屋記念 的中画面

 

 

1、2着となった、強力な逃げ・先行馬の2頭が残る予想で、3着は、よーわからんので総流ししたんDEATHけどー、これがまんまとハマってラッキークッキーモンキーよぉ(。∀ °)vウッキッキ~

真夏になって、OZAMちゃんの馬券も調子が上がってキタァァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あー、いちおー、ゆっときますけど、真夏になってーとゆっても、OZAMちゃんが乃木坂ちゃん秋元真夏たんにナチャータわけではないのよぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃おざったんだどぉー、バッキューン⭐

<ママー、あのオサーンキモいよー<目を合わせてはイケませんよっ!

なーんと、りっぱなホーホケキョー、いいコがおるよ、キャバクラ幕府~

今回の配当金で乃木坂ちゃんの握手券付きシングルCD125枚買えちゃうおー

ステキダワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (与田ちゃん写真集なら77冊~♪

スポンサードリンク