WIN5的中☆キタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

本日のWIN5で、な、なーんと立派なホーホケキョー、泣くよカーチャン、バカ息子~
いいコがおるよ、キャバクラ幕府~
211,240円見事に的中DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヒャッホー

20万馬券デタァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

20171015 WIN5 的中画面

 

説明しよう!
WIN5とは、 JRA(日本中央競馬会)が指定する5つのレースそれぞれで1着になると思う馬を選び、
5レース全ての1着馬を当てる馬券なのDEATH!!
※詳しくは、JRA公式ホームページで。

WIN5的中リーチがかかった、ラストの5レース目は、秋華賞(GI)
これが本命馬不在の大混戦レースで、そーじき、こりゃー厳しいかニャーと思ってたんDEATHけど
OZAMちゃんが指名してたお馬ちゃんが最後きっちりと差してくれましたよぉー
(結果的に指名した馬のワン・ツー☆
もうアドレナリン出まくり大興奮でヤバかったDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪脳汁ブシャー
(ちなみに、秋華賞(GI)は、3着のモズカッチャン買ってなくて残念ながらハズレ。。(ノД`)

今回の配当金で乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃん握手券付きシングルCD201枚買えちゃうおー

ステキダワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

よーし、OZAMちゃん、今週は(夜の)かりんちゃんトコで豪遊三昧しちゃうぞぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャッ
ドンペリニャーンでもザキヤマでも何でもこーいよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃シュポーン☆<おざむさーん、ドンペリいただきましたぁー
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ♪いーつーかー当たるぅぅー(今日ダメでもー)、
そーのうーちにぃー(by 乃木坂ちゃん19thシングル曲風

スポンサードリンク