初馬券☆初的中☆キタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

本日開催された、京都11レース 第52回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII三連単26,730円
見事に的中キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
OZAMちゃん、今年初の馬券でいきなり的中しちゃったよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪
こりゃあ、新年早々から縁起がいいねぃ☆

 

的中馬券『第52回 日刊スポーツ賞シンザン記念』

単勝1番人気の牝馬が勝ったのDEATHけど、最後の直線で後方からすんごい脚で飛んできたのよぉー
キィィィ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ン!!
あー、いちおーゆっときますけど、きたのよぉーキィィィーンとかとゆっても、乃木坂ちゃん2期生
きいちゃんこと、北野日奈子たんのことではないからねぇー(。∀ °)
>へい、へい…
  
馬券が当たったのは、おととい土曜日に行ってきた乃木坂ちゃん全国握手会で、彼女たちにパワーを
もらったおかげかニャー(。∀ °)v
前回当たったときも、乃木坂ちゃん握手会行ったあとだったから、ホント、乃木坂サマサマよぉー
(_人_)アリガタヤ、アリガタヤー

そして、今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD25枚買えちゃうおーヾ(≧▽≦)ノ

ステキダワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (与田ちゃん写真集なら15冊~♪

スポンサードリンク