万馬券的中☆キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

いよいよ、春のGIシリーズがやってきまちた今日このごろ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪今日もゴロゴロ…
みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

OZAMちゃん、本日開催されまちた、中京11レース 第48回 高松宮記念(GI)三連単60,450円
見事に的中シタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

的中馬券『第48回 高松宮記念(GI)』


さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

あー、さんれんたぁぁーん♪♪♪とゆっても、乃木坂ちゃん3期生ギザカワユス☆
れんたん☆こと、岩本蓮加たんのことではないのよぉー(。∀ °)

♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

はいっ、れんたんみっちゅ3れんたん(。∀ °)/~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風

レース結果は、前走重賞勝ちするなど好調上り馬のファインニードルがうれちぃーGI初制覇☆
2着は、ハナ差でレッツゴードンキこれでスプリントGIで3戦連続して2着になっちゃったのよぉー
3着には、最近重賞でも活躍のナックビーナスがきたのよぉー

あー、いちおーゆっときますけど、きたのよぉーとかとゆっても、乃木坂ちゃん2期生
きいちゃんこと、北野日奈子たんのことではないからねぇー(。∀ °)

>へい、へい、わかりましたよー

ちなみに、昨年のスプリンターズS(GI)勝ち馬で単勝1番人気に推されまちたレッドファルクス
最後の直線を上がり最速で飛んできたんだけどぉ、前を捕えきれず8着に負けちゃったのよぉー

OZAMちゃん、1、2着固定の、3着はよーわからんので総流し作戦が見事にハマったよぉー(。∀ °)vブィブイ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ウマウマー

きっと馬券が当たったのは、先週水曜日に行ってきた乃木坂ちゃん個別握手会で、彼女たちにイパーイ
パワーをもらったおかげだニャン(。∀ °)v

OZAMちゃん、乃木坂ちゃん握手会行ったあと、ホント不思議とよく馬券が当たるのよねぃー♪
今回も乃木坂サマサマよぉー(_人_)アリガタヤ、アリガタヤー

そして、今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD
\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン
57枚も買えちゃうおー♪♪♪

最高カヨォォォ.*:.。.:*・゚⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪゚・*:.。.:*☆.*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*☆

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (よだちゃん写真集なら35冊~♪

スポンサードリンク