30万馬券☆キタキタキタァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されまちた、中山11レース 第78回 皐月賞(GI)三連単37万2,080円
見事に的中シタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

的中馬券『第78回 皐月賞(GI)』


さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

はいっ、れんたんみっちゅ3れんたん(。∀ °)/~

きっと今回も、三連単の女神サマ、れんたんこと、乃木坂ちゃん3期生岩本蓮加たんのおかげだニャン♪
このまえの乃木坂ちゃん全国握手会でパワーをイパーイもらったしぃー(-人-)アリガタヤー、アリガタヤー

レース結果は、本命◎単勝7番人気のエポカドーロがうれちぃーGI初制覇☆
ちなみに、エポカドーロのおとーさんは、あの三冠馬オルフェーヴルなのよぉー

人気の有力どころが差し追込み型のおウマちゃんが多い中、前残りと予想して、逃げ先行型で強いと思った
おウマちゃん2頭を1、2着に固定からのぉー、3着はよーわからんので総流し作戦が、
今回も見事にハマったのよぉー(。∀ °)vブィブィ

な、なんと、立派なホーホケキョー、泣くよカーチャン、バカ息子ぉぉ~、
いいコがおるよー、キャバクラ幕府ぅぅ~

今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン

354枚も買えちゃうおー♪♪♪

最高カヨォォォ.*:.。.:*・゚⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪゚・*:.。.:*☆.*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*☆

よーし、今週は、すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなちゃーうかもしれない?!
OZAMちゃんのアイドル、超絶キャワイイー♡ひなちゃんとイパーイラブラブ♡するかにゃん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ひーなちゃん、ひーなちゃん(乃木坂ちゃんライブコール風

あー、でも、あんまり調子に乗って散財しちゃってると

気づいたらぁぁ~気づいたらぁぁ~、、
気づいたらぁぁ~、金がないぃぃ~
いつのまーにか、尽きていたぁぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(by 乃木坂ちゃん8thシングル「気づいたら片想い」風?!

♪走れぇぇぇ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━バイシクるぅぅ~
サラ金へ~!!

(乃木坂ちゃん 3rdシングル曲風?!

な~んてことになちゃーうかもしれないから注意が必要よぉー(。∀ °)アヒャ

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ♪ねるねる写真集なら206冊~

スポンサードリンク