万馬券☆ダブルwキタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃんヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました函館11レース「第26回 函館スプリントステークス(GIII)」で
三連単14,460円見事に的中☆キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

的中馬券『第26回 函館スプリントS(GIII)』

 

 そして同じく、東京11レース「第24回 ユニコーンステークス(GIII)」で
三連単22,120円見事に的中☆キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

的中馬券『第24回 ユニコーンS(GIII)』

さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
もぉいっちょ
さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

ちうことでねっ、散々な結果に終わってしまった春のGI馬券の鬱憤を晴らすかのよーな
うれぴぃー☆彡W(ダブル)さんれんたん♡的中だぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

きっと今回も、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡こと、岩本蓮加たんのおかげにちがいなぃっ
(-人-)アリガタヤー、アリガタヤー

函館スプリントステークスは、昨今話題になっているドーピング問題で、ニャ、ニャンと13頭中6頭
出走取消となる異例の事態にっ!

計7頭で争われるとゆーねっ、寂しいレースになったわけなのDEATHけどもぉー
馬券購入者にとっては、馬券的中の大チャンスとなったわけよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪シメシメ

そこでOZAMちゃん、トリガミ上等、勝てれば儲けもん!ってな感じでねっ
頭数の割には買い目は多くなったどもぉー、1頭軸5頭流し(マルチ)
勝負よぉー(。∀ °)/

結果、5番人気の人気薄がまんまと逃げきり、断然の1番人気3着に敗れるとゆーねっ
ちょい荒れの結果になり、おかげさまで万馬券を~

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

一方、ユニコーンステークスは、初ダート挑戦のお馬ちゃんが、こちらもまんまと逃げきり
1番人気7着に敗れるとゆーねっ、ちょい荒れの結果になり、おかげさまでまたまた万馬券

キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っつ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD34枚は買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪いいねーっ

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
全国の競馬ファン、およびグリーンチャンネルをご覧のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 


LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

>オサーン、きいちゃん違うやろ

先日、お店を卒業してしまった、すぐに会いにゆけたけど、もう会いにゆけない(哀
もうすっかりおカネもなくなちゃーたOZAMちゃんの、アイドルであり(あった?!)、
【元】YM(ヨメ)?!欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似のあーりん♡

娘にアンビバレントの衣装を託しておきました。娘のことをよろしくお願いします(ペコリ』
だってさー

説明しよぉー(。∀ °)/

】とは、最近欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、最近乃木坂ちゃん
卒業したみさ先輩似で、最近、【元】YM(ヨメ)お勤め(ていた)のお店に入った新人ちゃん♡
あーりん♡とOZAMちゃんのという役どころ(?!))のおにゃのコのことなのであーる

そして、アンビバレントの衣装とは、【元】YM(ヨメ)あーりん♡が現役時代(?!)たまに着ていた
欅坂46の7枚目シングル『アンビバレント衣装風のドレス(?!)のことなのよぉー

まぁ早い話が、娘が母ちゃんに洋服のお下がりをもろうたー、ちゅうこっちゃ
(てきとー

【参考映像】

またまた、、
LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

>オサーン、だからぁー、、あ、いいのか。。

【元】YM(ヨメ)からのLINE直後、である(夜)のねるちゃんからLINEキタのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

>もう、えぇって。。

(夜の)ねるちゃん(娘)『パパー、今度ママにもらったアンビバレントの衣装着るから見に来てほしーな♡
(夜の)ねるちゃん(娘)『パパー、その時ゴハンも一緒に行けたらうれしーな♡
だってさー

あー、もちろん、パパ、いや、OZAMちゃんが、おけまるしたのは言うまでもニャい

往年の女子バレー日本代表チームもビックリの、鮮やかな母から娘へのトスからのぉ~
そして娘が速攻Aクイックのスパイクぅ~、決めたぁぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイス、トース

>オサーン、ナイストス~とか言うて、感心してる場合かっ

そして、パパ、いや、OZAMちゃんが、何か食べたいものあるかと聞いたら
(夜の)ねるちゃん(娘)『パパとママに似て、何でも食べて、よく飲みます♡
だってさー

なかなか頼もしい娘ジャマイカー
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

ヾ(≧▽≦)ノ♪さすが、我が娘っ

>オサーン、だから、感心してる場合か、と。。

はいっ、というわけでねっ
OZAMちゃんは、名実ともに(夜の)ねるちゃんのパパになったとさ、
めでたし、めでたし。。?!

>え?、、あー、そっちのパパね・・・
 
 
タワシを
 
 
 
 
渡したワシ
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂ちゃんスティックライトホルダーなら14本~

スポンサードリンク