万馬券☆キタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました福島11レース 第67回 ラジオNIKKEI賞(GIII)三連単2万1,500円
見事に、(σ^_-)σ・・・・…━━━━的中ぅぅぅ☆

 

的中馬券『第67回 ラジオNIKKEI賞(GIII)』


さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

はいっ、れんたん3っちゅ3れんたーん(。∀ °)/~

きっとこれは、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡と、先週の握手会でパワーをくれた
欅坂ちゃんねるねる♡、ならびに、すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにお金もなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡が『おざぽん、競馬がんばっていっぱい稼いでいっぱい貢いでネ♡
って応援してくれたおかげよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪おざぽん、うれぴー

ちなみに、レース結果は、2番人気→1番人気→9番人気の順番で決まったんだけどぉー
3着に人気薄の穴馬がキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!おかげさまで
ちょっぴり配当が上がって万馬券になったのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪ラッキー
父バゴ、母父ステイゴールドの血統で小回りコースは買いだったわねぃ(。∀ °)v

今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン
20
買えちゃうおーヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃぃー

また握手券付きCDを追加発注するかニャン(。∀ °)♪

>もー、いいかげんにして~くれんかー!

 

オカリナ

 

を借りな

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ♪写真集「乃木撮」なら11冊~

スポンサードリンク