万馬券☆とったどぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!!

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました中京11レース 第23回 プロキオンS(GIII)三連単2万5,410円
見事に、(*´з`)テキチューッ♡よん

的中馬券『第23回 プロキオンS(GIII)』

 


さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

はいっ、れんたん3っちゅ3れんたーん(。∀ °)/~

きっとこれは、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡と、先日の握手会でパワーをくれた
欅坂ちゃんねるねる♡のおかげよぉー(-人-)アリガタヤー

おかげサマーで、先週に引き続き2週連続で馬券的中☆よぉー(。∀ °)vイェイ
OZAMちゃん馬券も、いよいよ梅雨明け、気温とともに上昇~
キタキタキタァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━?!

OZAMちゃん、なぜかプロキオンSとは相性良くって、去年も当たったしー
過去5年で3回当たってるんだ~(σ・∀・)σYo♪
なんでだろねー、たまたま、かニャー(-。-)y-゜゜゜
あー、たまたま、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生たまちゃんこと、阪口珠美たんのことでは
ないから注意が必要よぉー(。∀ °)/

ちなみに、レース結果は、5番人気→1番人気→2番人気の順番で決まったんだけどぉー
人気が割れていたこともあってか、意外と配当がついたわねぃヾ(≧▽≦)ノ♪ラッキー

今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン
24
買えちゃうおーヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃぃー

また握手券付きCDを追加発注するかニャン(。∀ °)♪

>もー、いいかげんにして~くれんかー!

 

虫や木の

 

 

蒸し焼き

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ♪れんたん生写真セットも24枚~

スポンサードリンク