馬券的中キタキタキタァァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました小倉11レース 第54回 小倉記念(GIII)三連単1万700円
見事に、的中☆シタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

的中馬券『第54回 小倉記念(GIII)』 


さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

はいっ、れんたん♡3っちゅ3れんたーん♡(。∀ °)/~

きっとこれは、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡ならびに、先日のライブでパワーをくれた
乃木坂ちゃんメンバーのおかげよぉー(-人-)アリガタヤー

やっぱり乃木坂ちゃんに会うと、馬券運がUP↑するのよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃぃー

ちなみに、レース結果は、1番人気→2番人気→5番人気の順番で、まずまずの堅い結果だったんだけどぉー
辛うじての万馬券(。∀ °)ゞ

今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン
10枚買えちゃうおーヾ(≧▽≦)ノ♪ステキぃぃー

みなしゃんも乃木坂ちゃんに会いに行って、馬券運UP↑
お願いしてみてはいかがかニャン(。∀ °)?

 

 

サバ缶を

 

 

売り
さばかん

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪乃木坂ちゃん写真集「乃木撮」なら5冊~

スポンサードリンク