万馬券☆キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
(≧▽≦)きいちゃん

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第93回 中山記念(GII)」で
三連単22,810円見事に的中☆キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

的中馬券『第93回 中山記念(GII)』

 

さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

きっと今回も、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡こと、岩本蓮加たんのおかげだよねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪ちょーぜつキャワいぃー、れんたぁーん♡
(乃木坂ちゃん ライブコール風?!

またまたくどいよーDEATHがぁー
先日2/2は、れんたん♡15回目のお誕生日☆
れんたん♡お誕生月とゆーこともあってか、
これで2月は第1週第2週第3週に引き続き4週連続の的中だぁ~
(σ・∀・)σYo♪

そして、2/22乃木坂ちゃん7回目のお誕生日☆彡
OZAMちゃん、先週は乃木坂ちゃんバースデーライブ♪3連ちゃん行ってきたんだけどぉー
以前から、乃木坂ちゃんに会いに行ったあとは、不思議と馬券が良く当たるのよねぃ
これはやっぱり三連単の女神サマ、れんたん♡のご利益があるのに違いニャいのらー

(-人-)アリガタヤー、アリガタヤー

レース結果は、昨年の同レース勝ち単勝5番人気のお馬ちゃんが、並みいるGI馬の強豪たち
おさえて見事に2連覇達成よぉー

OZAMちゃん、2頭軸で買ったお馬ちゃんが1着、2着になるという、我ながらウマウマーな予想で
見事に万馬券
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

中山コースのレースでは、迷ったらとりあえず、ステイゴールドの血統のお馬ちゃんを
買っておけばいいよねぃ
(。∀ °)v

今回の配当金で乃木坂ちゃん握手券付きシングルCD21枚は買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

 
 
タイトルは
 
 
 
 
「鯛、捕る」
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃れんたん♡マフラータオルなら9本~

スポンサードリンク