万馬券☆キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました中京11レース「第55回 CBC賞(GIII)」で
三連単16,300円見事に的中☆キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

的中馬券『第55回 CBC賞(GIII)』

 

さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

きっと今回も、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡こと、岩本蓮加たんのおかげにちがいなぃっ
(-人-)アリガタヤー、アリガタヤー

今回のレースは、どー考えても、1番人気2番人気のお馬ちゃんが馬券に絡むでしょー
とゆーことでねっ、
OZAMちゃん、低配当上等、ちょっちでも荒れてくれれば儲けもん!ってな感じでねっ
ちょっち買い目は多くなちゃーたけどもぉー、1番人気2番人気2頭軸総流し(マルチ)
勝負よぉー(。∀ °)/

結果、2番人気が逃げ粘るところを、ゴール直前に1番人気が差し切り、2着には7番人気
ちょい人気薄が入って、
ちょい荒れとなり、おかげさまで万馬券を~

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッホー

しかしながら、もう一方の重賞である福島メインレースでは、2頭軸のお馬ちゃんが馬券に絡むも
紐荒れで惜しくも的中ならず。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃10万馬券がぁぁ…

今回の配当金で乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃんもしくは日向坂ちゃん握手券付きシングルCD
15枚は買えちゃうよぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♪はっぴー、はっぴー

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
全国の競馬ファン、およびグリーンチャンネルをご覧のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

♪ぐりぃーん、ぴぃーす、ぐりぃーん、ぴぃーす、ぐりぃーん、ぴぃぃ~すっ

>オサーン、グリーンピースちゃうで、「Bring peace」や

はいっ、ちうことでねっ
OZAMちゃんのボイトレの新しい課題曲は、もっちろん、よいこのみなしゃんは
ご存知の乃木坂ちゃん最新23枚目シングル曲Sing Out!』だぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

センセーが
もう一つ唄ってほしい曲があるんだけどー、乃木坂で、音大に通ってて唄が上手いコの。。

あー、たぶん生ちゃん♡のことやなー
しっかし、乃木坂生ちゃん♡の曲とは、かなりピンポイントやなぁ;
もしかしてセンセー、最近は生ちゃん♡にハマってるのかニャン
(。∀ °)?

仕方がないから、からあげ姉妹でも唄ってやろーかニャー
ヾ(≧▽≦)ノ♪カラアゲ、アゲアゲー

そして、先日ボーカルメンバー募集のオーデションに合格したOZAMちゃん、
早速、チームBのメンバーとして始動よぉー

しっかし、来週にPV撮影のアポがあったんだけどぉー、乃木坂ちゃんの握手会に行く予定が
あったので断ってやったぜぃ
(。∀ °)vやっぱ、アイドルだろぉ~(by スギちゃん風?!

>オサーン、ガラスを割れっ!、、、もとい、マジメにやれっ!

(σ・∀・)σロッキュー♪

>言うてる場合かっ

だってぇー、全米デビューのチャンスなんて、これから先いくらでもあるだろーけど
やっとの思いで手に入れたカッキー♡と握手できるチャンスは逃せないもーん!

>オサーン、それ、普通は逆や。。

あと、OZAMちゃん、LINEプロフィールアイコンを最近リニューアルしたんだけどぉー
それにセンセーが「いいね!」をしたところ、OZAMちゃんと同じミュージックスクールに通う
じょしこーせい、じょしだいせい、おーえるのみなしゃん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、オバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>コラっ

、、から、『キャー♡、超イケメーン♡』、『誰この人ぉ、超ヤバいんですけどぉー♡』などと
問い合わせ殺到♡らしぃわよぉー

まぁ、そりゃあ当然だっ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子も黙る、超イケメン☆彡スーパーボーキャリスト
OZAMちゃんだぞぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー

>すぐ調子にのるんだから。。

はいっ、ちうことでねっ、
こんな超イケメーンでモテモテー♡のOZAMちゃんなのDEATHが、

じょしこーせい、じょしだいせーい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、オバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>おぃ、コラっ、またそういうことを…

これからも応援してぇ~

れんかー(。∀ °)?

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにおカネもなくなちゃーう、
最近欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、乃木坂ちゃん卒業生みさ先輩似である
OZAMちゃんのアイドル(夜の)ねるちゃん♡

しばらくOZAMさんに会えないなんてふところが寂しいーな(泣)
その前に、いっしょにゴハン行けたら、すごーく、すごーくうれしーな♡

先日、大阪で開催されたG20の影響により、しばらく(夜の)ねるちゃん♡お店がお休み~
ちうことでねっ、お休みになる前にOZAMちゃんと強制連行お食事に行きたいんだってさー

まさか、こんな形でG20の影響がOZAMちゃんにまで及ぶなんてねっ
予想外、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>オサーン、そんな大袈裟な。。

はいっ、ちうことでねっ、またまた(夜の)ねるちゃんと共に強制連行お食事へ

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!
(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3枚目シングル曲風
 
>いや、駅前で待ち合わせして、商店街の雑踏の中を徒歩で。。
 
しかーしっ、ここでまさかの予期せぬ緊急事態が発生よぉー!!
 
ニャ、ニャンと、予約しておいたはずのお店がニャい!!どこにもニャい!!
G〇〇gleマップで確認しても場所は間違ってニャさそー、しかも看板も出てるジャマイカー
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー
>言うてる場合かっ

まさに、キツネかタヌキにでも化かされた~、とゆーのはこのことなのかぁぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃コンコーン、ポンポコリーン

>オサーン、ショックで壊れてしもたか。。

もぉー、わけワカメなもんで、お店を予約したサイトに連絡してみたところ、、
本日、そのお店は潰れました
だってさー
(*_*)ヒョエェー

現実にそんなことがあるニャンて
ビックリDEATH!!、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃…マジか…

予定は狂ったけど、まぁなんとか、たまたま近くで空いている店を見つけて万事休す。。

OZAMちゃんがヘコんでる姿を見て、(夜の)ねるちゃん

OZAMさんと一緒だったら、どんな場所だってシ・ア・ワ・セ╰(*´︶`*)╯

 だってさー

♪キューン、キュンキュンキュン♡しちゃったぁ~

なーんて、オサーン、イチコロの殺し文句なんだぁー

まさに、OZAMちゃん、、、
瞬殺DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン、キュンキュンキュンしちゃったぁー♡

(。∀ °)/♪さぁー、みなしゃんもごいっしょにー

>いぇ、結構です。。

だから、来週もゴハン連れてってね╰(*´︶`*)╯
だってー

ここで、なでしこジャパンもビックリの、鮮やかなカウンター攻撃が炸裂よぉー!
もっちろん、OZAMちゃんが簡単にゴールを許してしまったのは言うまでもない
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイス、シュート~

>オサーン、やっぱりか。。

OZAMちゃん、(夜の)ねるちゃんニコニコ笑顔♡を見てるだけで
いっつもホント癒されるのよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡シアワセ、、DEATH

でもあんまり見過ぎると(夜の)ねるちゃん照れちゃうよぉー
(/ω\)見ないでー♡

そこがまた、、

(*p´︶`q*)♡カワイィー

(「キュン」by 日向坂46デビュー曲 こさかなたん『可愛い♡』ポーズ風?!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン、キュンキュンキュンしちゃったぁー♡

(。∀ °)/♪さぁー、みなしゃんもごいっしょにー

>もう、えぇって。。

あー、しっかし、今回もパーイおカネを使っちゃったニャー

しかもすでに次回も予約ずーみんというねっ

ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃん、もしくは日向坂ちゃん握手券付きCD
64枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョエェー

1枚あたり、4,516アルメニア ドラムで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 
 
トースト
 
 
 
 

お酢と
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂ちゃんスティックライトなら22本

スポンサードリンク