万馬券☆キタのぉぉ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━キタのぉぉ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました中山11レース「第73回 朝日杯セントライト記念(GII)」で
三連単58,690円見事に的中☆キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

的中馬券『第73回 朝日杯セントライト記念(GII)』

 

さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

あぁ、きっと今回も、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡こと、岩本蓮加たん
おかげにちがいなぃっ
(-人-)アリガタヤー☆彡

今回のレースは、1番人気のお馬ちゃんが単勝5.3倍になるなど混戦模様!
しかもの影響で重馬場になちゃっーて、もうワケワカメちゃんよぉー
(*_*)ヒョェェー

1番人気のお馬ちゃんの逃げ切りに期待して1着固定、そして重馬場に強そうな穴馬ちゃん
2着固定にして3着は総流し~ってな感じで買うたら、これがまんまとハマったわよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪シメシメー

3着にもっと人気薄のお馬ちゃんが来てくれたら、もっともーっと面白いことになったと思うけどねぃ

やっぱり重馬場ん時は、母父サドラーズ ウェルズのお馬ちゃんを見つけたら買いやでぇー

今回の配当金で乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃんもしくは日向坂ちゃん握手券付きシングルCD
55枚は買えちゃうよぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♪あやめん♡にイパーイ会えちゃうー

 
 
 
 
バイクで
 
 
 
 
 
バー 行く
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』なら29冊~

スポンサードリンク