馬券的中☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♪♪

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンデー

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜うぃーっす…

>コラっ

OZAMちゃん、本日開催されました阪神11レース「第64回 大阪杯(GI)」で
三連単7,810円見事に的中☆いたしましたのぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

 的中馬券『第64回 大阪杯(GI)』

あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さまのおかげですわ~
(-人-)☆彡アリガタヤー、アリガタヤー

>(・・・) (by れんたん

ここは手堅く、1番人気2番人気のお馬ちゃんを2頭軸で買うたら、まんまと当たったわよぉー
まぁ配当金も、それなりやったけどねぃ
(。∀ °)ゞテヘっ

今回の配当金で、馬場ふみかデジタル週プレ写真集5冊は買えちゃうよぉー
(;´Д`)ハァハァ…実にけしからん♡

 

 

さぁ~、みなしゃまー、また来週も、、

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃馬場ふみか『ばばたび』なら4冊~

スポンサードリンク