万馬券☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンデー

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜おつ…

>コラっ

OZAMちゃん、本日開催されました阪神11レース「第80回 桜花賞(GI)」で
三連単47,760円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第80回 桜花賞(GI)』 

 

これで先週の大阪杯(GI)に引き続き、2週連続のGI馬券的中☆よぉー
(。∀ °)vブィブィ

あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげですわ~
(-人-)☆彡アリガタヤー、アリガタヤー

今回はデビュー以来2連勝で無敗2番人気のお馬ちゃんを1着、2歳女王1番人気のお馬ちゃんを2着に、
そして3着はよーわからんので全通り買いましたところ
9番人気と人気薄のお馬ちゃんがまんまと逃げ残りましたのよぉ~
OZAMちゃん、おかげさまで万馬券
ゲ゙━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

今回の配当金で、馬場ふみかデジタル週プレ写真集36冊は買えちゃうよぉー
(;´Д`)ハァハァ…実にけしからん♡

 

でも今回は、『賭ケグルイ Blu-ray BOX(5枚組)』をAmaz〇nでポチ☆しよっかニャン
愛しの夢子さま♡からギャンブルの極意を伝授してもらいますのぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー、ゆめたーん

さぁ~、みなしゃまー、また来週も、、

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂46 与田ちゃん2nd写真集『無口な時間』なら23冊~

スポンサードリンク