ダービー的中☆キタぁぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンシャイーンっ

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜べつに

>コラっ

OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第87回 東京優駿(日本ダービー)(GI)」で
三連単5,140円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第87回 東京優駿(日本ダービー)(GI)』

 
あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげに違いないですわよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡アリガトー、ユメターン

前走の皐月賞(GI)勝ち、デビュー以来無敗でクラシック2冠目狙う1番人気のお馬ちゃんを1着に、
牡馬2歳チャンピオンであり、皐月賞(GI)では惜しくも2着に敗れた2番人気のお馬ちゃんを2着に、
そして3着は、、ようわからんのでぜーんぶお買い求めいたしましたのよぉー
どー考えても、1着2着は、ほぼ確定事項なので、あとは3着穴馬ちゃんが来て、
少しでも配当アップすることを願うのみでございまっちゅん
(-人-)ナニトゾ、ナニトゾ…

結果、3着10番人気のお馬ちゃんが来ましたけど、やぱーり配当もそれなりでしたわねぃ
(。∀ °)アヒャ

今回の配当金で、馬場ふみかの写真集「極限」 週プレ PHOTO BOOK (※デジタル限定)3冊買えちゃうよぉー
(;´Д`)ハァハァ…実にけしからん♡

 

 

はいっ、とゆーわけでねっ、
ラブリー♡夢子(浜辺美波)さま♡へ日頃の感謝の意を込めましてー
CM動画をアップさせていただきまっちゅん
m(_ _)m☆彡

いや~、美しすぎるうぅぅー♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡マジョリカー、マジョルカー

OZAMちゃん、おかげサマーで動画再生の永久ループになちゃーたよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃誰かぁー、止めてぇーん

 

さぁ~、みなしゃまー、また来週も、、

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 
 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃堀未央奈2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」 なら2冊~

スポンサードリンク