万馬券☆キタキタキタぁぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンバー

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
ヾ(。∀ °)ノ゜ベーロベロ、バー

>コラっ

OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第70回 安田記念(GI)」で
三連単11,240円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第70回 安田記念(GI)』

 

 
あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげに違いございませんのぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪えーる、おー、ぶぃー、いぃー、ゆめたーん♡

前走のヴィクトリアマイル(GI)4馬身差の圧勝史上最多のGI 8勝を狙うアーモンドアイという女の子の
お馬ちゃんが、単勝1.3倍と圧倒的人気を集めるレースとなったわけなのDEATHけどもぉー
OZAMちゃん、去年の桜花賞(GI)を勝ちましたグランアレグリアという女の子のお馬ちゃんとー、
前回のレースを勝ったお馬ちゃん1着にいたしましてぇー、
大人気のアーモンドアイちゃんは、あえて1着に入れなかったのよねぃ(2着には入れといた)
(。∀ °)/↑ココガ、ミソヨー

そして3着は、最近OZAMちゃんお得意の?!よーわからんのでぜーんぶ!!(予想放棄)
お買い上げいたしました結果、、

まんまと、グランアレグリアちゃん1着アーモンドアイちゃん2着の順番で決まりましたのー!!
しかも2馬身半差の圧勝とゆーねっ

まぁ早い話が、らぶりー♡浜辺美波ちゃん♡が主演で話題になったTVドラマ・映画『賭ケグルイ』でゆーところの
美波ちゃん♡演じる、JK転校生ギャンブラー蛇喰夢子さま♡が、
池田エライザちゃん演じる、生徒会長で絶対女王ギャンブラー桃喰綺羅莉たん♡
余裕で勝っちゃったよーなもんよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ユメターン、ステキぃー

>あのー、オサーン、余計にわかりにくいです。。

ちなみに、3着に2番人気の前回のレースを勝ったお馬ちゃんが入ったもんでー、
それなりの配当?!になりましたがー
まぁ、とりあえず万馬券を~
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

あー、先日お買い上げいたしました、夢子さま♡とお揃いの賭ケグルイ 家畜用ネックレス(ミケ)
ご利益もありましたかニャン
(-人-)アリガタヤー、アリガタヤー



今回の配当金で、馬場ふみかの写真集「SMILE」 週プレ PHOTO BOOK (※デジタル限定)5冊買えちゃうよぉー
(;´Д`)ハァハァ…実にけしからん♡

 

 

はいっ、とゆーわけでねっ、
今回もねっ、
ラブリー♡夢子(浜辺美波)さま♡へ日頃の感謝の意を込めましてぇー
CM動画をアップさせていただきまっちゅん
m(_ _)m☆彡

ちょーぜつ☆キャワいぃー♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪みなみぃー♡

かすみ姉さんと呼ばせてくださいっ
m(_ _)mおねーたまー

OZAMちゃん、おかげサマーでまたまた動画再生の永久ループになちゃーたよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぷりぃーず、すとーっぷみぃー 

 

さぁ~、みなしゃまー、また来週も、、

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 
 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃「のぎたび  in ハワイ」 なら4冊~

スポンサードリンク