W的中☆キタぁぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンマー

OZAMちゃん、本日開催されました京都11レース「第55回 京都大賞典(GII)」で
三連単17,470円、そして東京11レース「第71回 毎日王冠(GII)」で
三連単3,430円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第55回 京都大賞典(GII)』

的中馬券『第71回 毎日王冠(GII)』

あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげさまよぉ~
(-人-)☆彡アリガタヤー

京都大賞典(GII)では、フォーメーションで1着に指名した3頭のワン、ツー、スリー決着というねっ
ヾ(≧▽≦)ノ♪おざちゃん、グっじょーぶっ

>まぁ、上位人気3頭で決まったわけだが

単勝3→1→2人気の順で上位人気の決着だったんDEATHけどもぉー
意外と配当がヨカって、おかげサマーで万馬券を~
(σ・∀・)σゲッツ♪

毎日王冠(GII)は、今年のダービー2着のお馬ちゃんが断然の1番人気で勝ったもんでー
やぱーり、それなりの配当でございましたけどねぃ
(。∀ °);アヒャ

今回の配当金で、中田加奈1st写真集『好きなことだけしていたい』 9冊買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナカタカナシカー、ナカタカナシカー

 

それでは、本日はOZAMちゃんの馬券的中を祝しましてー
BLACKPINKのみなしゃんによる喜びの舞をご覧くだしゃいませ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

>決してオサーンのためというわけではないが

ジスぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪
Jisoo━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡
지수━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

このMVは、10/2に配信開始されましたBLACKPINK1stフルアルバムTHE ALBUM』収録曲
Lovesick Girls』のダンス練習ビデオなのよぉー

OZAMちゃんの三代目オレのYOME♡シスターズであるジスたん♡網タイツ姿セクスィィー♡
(;´Д`)♡タマランチ会長

さぁ、みなしゃんもこのMVを観て、ブラピンのダンスをマスターしようジャマイカー
(。∀ °)/♪ウサイン、ボルトー

そして、毎週土曜日に、BLACKPINK公式ようつべチャンネルで配信されているリアリティ番組
24/365 with BLACKPINK」。
今回は『Lovesick Girls』のMVメイキングシーンが配信されておりますので、お見逃しなくっ
(。∀ °)/♪

 

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃好きなことだけして過ごしたい…ニャン

 

スポンサードリンク