的中☆キタぁぁ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれさーん、さーんななびょぉーしー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ピッピッピッ、ピッピッピッ、ピッピッピッピッ・・・

だんだん肌寒くなり秋が深まってまいりました今日このごろ、、
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

OZAMちゃん、本日開催されました京都11レース「第81回 菊花賞(GI)」で
三連単8,740円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

的中馬券『第81回 菊花賞(GI)』

 

あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャい!
(-人-)☆彡アリガタヤー

史上3頭目となる無敗三冠馬を目指すコントレイルというお馬ちゃんが、単勝1.1倍圧倒的1番人気
推されましたこのレース。
やぱーりココは素直にコントレイル1着に指名して勝負だニャン!

結果は、、
見事にコントレイルが勝利して無敗三冠馬が誕生よぉー☆
ヾ(≧▽≦)ノ♪オメデトー

最後の直線で一瞬、差されたかぁぁー(*0*)って、ヒヤリハットいたしましたけどぉー;
⊂⌒~⊃。Д。)⊃セーフ

予想どおり配当は安かったのDEATHけども、無敗三冠馬誕生記念馬券
(σ・∀・)σゲッツ!!

ちうことでねっ、
まぁ、えぇジャマイカー

(。∀ °)/ウサイン、ボルトぉー


今回の配当金で、乃木坂ちゃん2期生鈴木絢音ちん1st写真集『光の角度3冊買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

 

それでは、本日はOZAMちゃんの馬券的中を祝しましてー
BLACKPINKジェニたん♡による喜びの舞をご覧くだしゃいませ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡イェーぃ

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

このMVは、BLACKPINKジェニたん♡初ソロシングル曲SOLO』のパフォーマンスビデオなのよぉー
ジェニたん♡のセクスィィーな衣装とダンスパフォーマンスがとっても魅力的よぉー
(;´Д`)♡タマランチ会長

あー、でも、あんまり見とれちゃうと、三代目オレのYOMEシスターズジスたん♡
ヤキもち妬いちゃうねぃ
(。∀ °)ゞポリポリ

>オサーン、ご心配なくっ(by じす

そして、毎週土曜日に、BLACKPINK公式ようつべチャンネルで配信されているリアリティ番組
24/365 with BLACKPINK」。
今回はブルピン♡各メンバーのVlogによるプライベート的な?!映像が配信されておりますので、
ぜひお見逃しなくっ
(。∀ °)/♪

ジスぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪
Jisoo━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡
지수━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

このVlog映像を観ながらゴハンを食べると、三代目オレのYOMEシスターズジスたん♡
いっしょにお食事しながらお話してる気分が味わえるっ

ヾ(≧▽≦)ノ♡食べさせてー、アーン

>オサーン、いっぺん毒盛ったろかっ

はーいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃本日、あやめんのスティックライトが届きました

 

スポンサードリンク