的中☆キタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサーンドイッチマーン

>ちょっと何言ってるのかわかんない。。(byサンドとみざわ

早いもんでー、今日から11月となりました今日このごろ、、
今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第162回 天皇賞(秋)(GI)」で
三連単4,130円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第162回 天皇賞(秋)(GI)』

これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャン
(-人-)☆彡カムサーハムニダー

JRA史上最多となるGⅠ8勝を目指すアーモンドアイというお馬ちゃんが、単勝1.4倍圧倒的1番人気
推されましたこのレース。
やぱーりココは素直にアーモンドアイ1着に指名、、、したいところでありましたがー
ちょっぴりスケベ心を出して、今年の宝塚記念(GⅠ)の勝ち馬クロノジェネシス2頭軸マルチにしたのよぉー
もし、アーモンドアイが負けるようなことがあれば配当が上がるかニャーっと
(。∀ °)ゞテヘペロっ

結果は、、
そんなOZAMちゃんのスケベ心をヨソに
まんまとアーモンドアイが勝利して、JRA史上最多となるGⅠ8勝を達成よぉー☆
そして、相手に選んだクロノジェネシス3着に入線っと
(。∀ °)vぐっじょーぶっ

やぱーり予想どおり配当は安かったのDEATHけども、GⅠ最多勝利記録更新の記念馬券
(σ・∀・)σゲッツ!!

ちうことでねっ、
まぁ、えぇジャマイカー

(。∀ °)/ウサイン、ボルトぉー


今回の配当金で、『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』が2冊買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪しらいしぃー

(。∀ °)/~まーい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぇい

(by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲「ジコチューで行こう!」風?!

 

それでは、本日はOZAMちゃんの馬券的中を祝しましてー
BLACKPINKのみなしゃんによる喜びの舞をご覧くだしゃいませ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡ぶるぴぃぃーん

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

 

ブンブンバぁー――♪ o(゚∀゚o) ヾ(≧▽≦)ノ (o゚∀゚)o ブンバイヤぁー―――♪

このMVは、『BOOMBAYAH』のパフォーマンスビデオなのよぉー
OZAMちゃんもジェニたん♡みたいに抱っこされたいニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ジス、だっこー

>(・・・ガン無視)(by じす

ジスぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪
Jisoo━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡
지수━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

こちらは先日リリースされましたBLACKPINK1stフルアルバムTHE ALBUM発売記念ビデオサイン会
模様?!やブルピン♡のみなしゃんからのメッセージが配信されておりますのよぉー

残念ながら、OZAMちゃんは抽選にハズれてしまったよーで参加できなかったのら

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

>ホッ…(安堵)(byじす

 

はーいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジスとお話したかったのら・・・

 

スポンサードリンク