的中☆キタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンショーうぉー

いよいよ、コロナ第3波到来か?!ということで、再び危機感が高まってゆく今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

さて、OZAMちゃん、本日開催されました阪神11レース「第45回 エリザベス女王杯(GI)」で
三連単21,050円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

的中馬券『第45回 エリザベス女王杯(GI)』

これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャいのらー
(-人-)☆彡アリガタヤー

昨年の同レース勝ち馬で2連覇を狙うラッキーライラック略してラララ?!というお馬ちゃんが
1番人気に推されましたこのレース。
やぱーりココはOZAMちゃんの推しホース?!でもあるラララ◎本命に指名するっきゃニャい
まず3着以内になるのは堅いかとっ
(。∀ °)v

結果は、、
見事に本命◎ラララが快勝よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ラーラララー

上位人気の決着だったにもかかわらず、意外と配当がついて万馬券をー
(σ・∀・)σゲッツ!!

ヾ(≧▽≦)ノラッキー☆ラララ~♪

今回の配当金で、『髙橋ひかる 2021年 カレンダー』が6個買えちゃうよぉー

>オサーン、てめぇ、ホンマに買うんやろなぁー?!#(byひかるキレ芸風

 

あいっ、それでは、本日はOZAMちゃんの馬券的中を祝しましてー
韓国のガールズグループ、MOMOLANDのみなしゃんによる喜びの舞をご覧あそばせ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡アイーン

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆BAAM!!BAAM!!

このMVは、MOMOLANDの日本における2ndシングル『BAAM -Japanese ver.-』の
ダンスパフォーマンスビデオなのよぉー
一度聴いたら忘れられニャいメロディーとか個性的なダンスとか、クセになちゃーう
(σ・∀・)σYo♪

そーいえば、このMVの2:40あたりからのダンスに似たような踊り?!を、ツレのチャラUME氏(久々登場?!)が
よく酔っぱらったときに踊ってたよーな気がするよねぃ
\(* ̄д ̄*)/~♪

(。∀ °)ゞ気のせい?!

最近、OZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れる、チャラUME氏うんちくん話を聞いとらんので、
なんだか睡眠不足な感じよぉー?!
( ̄д ̄)/レクサスのタイヤがうんたらかんたら…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzz…

はーいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちなみに、高橋ひかるファースト写真集なら7冊…

 

スポンサードリンク