的中☆キタァァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンギョプサルぅ~

ますます全国でコロナ感染が拡大ということで、緊張が高まってゆく今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

さて、OZAMちゃん、本日開催されました阪神11レース「第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)」で
三連単4,480円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

的中馬券『第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)』

 

これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャいニャン
(-人-)☆彡アリガトゴザイマス

安田記念スプリンターズSと、短距離GI戦を目下2連勝中グランアレグリアというおニャのコのお馬ちゃんが
単勝1.6倍圧倒的1番人気に推されましたこのレース。
やぱーりココは勢いのある短距離女王様に逆らうことはできニャいということでねっ
グランアレグリア1着にご指名よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ジョオーサマ~ん

結果は、、
最後の直線ゴール前で前回チャンピオン馬をかわし、見事にグランアレグリア様が快勝よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ステーキー

2、3着も上位人気だったこともあり、やぱーり配当は激安でしたけどねぃ
(。∀ °)アヒャ

今回の配当金で、馬場ふみかnon-noデジタル写真集「Venus」4冊買えちゃうよぉー

(*´Д`)ハァハァ・・・実にけしからん♡

 

あいっ、それでは、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、本日は先週に引き続きぃー
韓国のガールズグループ、MOMOLANDのみなしゃんによる喜びの舞をご披露よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡アイーン

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

ぴんきぃーらーぶ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ぴんきぃぴんきぃらーぶ♪

このMVは、昨年9月に発売されたMOMOLANDの日本における1stアルバム『Chiri Chiri』収録曲
Pinky Love』なのよぉー

キャワいぃー歌声とかダンスとか、萌え萌え~♡になちゃーう
(σ・∀・)σYo♪

ちなみに、OZAMちゃんは幼稚園んとき、ももランド組でしたがぁ
(。∀ °)でや

>オサーン、「ランド」はついとらんやろが

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂ちゃん2021カレンダー予約は明日まで!

 

スポンサードリンク