的中☆キタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡こんちくわ~

だんだんと秋が深まり、朝のおフトンが恋しくなってくる今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

さて、OZAMちゃん、本日開催されました東京12レース「第40回 ジャパンカップ(GI)」で
三連単1,340円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

的中馬券『第40回 ジャパンカップ(GI)』

これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャーい
(-人-)☆彡アリガタヤー

前走の天皇賞(秋)史上最多となるGⅠ8勝を達成したアーモンドアイ
デビュー以来無敗で3歳牡馬3冠を達成したコントレイル
そして、デビュー以来無敗で3歳牝馬3冠を達成したデアリングタクトという豪華メンバーが揃い、
注目を集めたこのレース。

やはり人気を集めた3強の決着となるのか、それとも思わぬ伏兵の台頭があるのか、果たして。。

結果は、、
単勝1番人気に推されたアーモンドアイが勝利、自身が持つGⅠ最多勝利記録を塗り替えて
引退レースで有終の美を飾ったのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノおつかれんたーん

3強で人気どおりの決着だったこともあり、やぱーり配当は超激安でしたけどねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃トリガミやー…

今回の配当金で、花咲ひよりFRIDAYデジタル写真集「秘密のデート」が買えちゃうよぉー

(*´Д`)♡実にけしからん。。ハァハァ…

 

はいっ、それでは、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、すっかりとお馴染みとなりましたー
韓国のガールズグループ、MOMOLANDのみなしゃんによる喜びの舞をご披露よぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♡アイーン

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

 

レディオナッっ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o レディオナッっ♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪Waoー

このMVは、11/17に発売されたMOMOLANDの韓国における3rdシングル『Ready Or Not』の
パフォーマンスビデオなのよぉー

こりゃまた、なーんて神曲なんだぁぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステーキー

1回聴いただけでクセになちゃーう
(σ・∀・)σYo♪

そして、ジャパーンカップの後は、
TWICE3rdベストアルバム#TWICE3オンラインイベントに参加いたしましたのよぉー

TWICE 3rd BEST ALBUM #TWICE3 オンラインイベント

スクショタイムではダヒョンたん♡のスクショを
(σ・∀・)σ♪ゲッツ

もしかしたら、ダヒョンたん♡はOZAMちゃんより日本語が上手かもしれないニャー
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂ちゃんアンダーライブ2020グッズ予約は12/2まで!

 

スポンサードリンク