CD☆キタァァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚(n‘∀‘)η゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*キタァァ☆
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪人生エンジョイしてくだしゃいねー

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)人生エンディングじゃのー、そろそろ。。ナムナム…

>コラっ

大型連休も後半を迎え、そろそろ規則正しい生活に戻さねば、と思う今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヒャッハー、夜更かし最高だニャ

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

いぇーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

れでぃーすぅぅ~、ぇーん、じぇーんとぉーるめぇ~ん!
今宵も限界ギリギリまでぇー、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風?!

 

PRIKIL デビューシングル『SOMEBODY』(初回生産限定盤A) 

PRIKIL デビューシングル『SOMEBODY』(初回生産限定盤B)

♪♪ぁいむごなぁびぃ、さぁむばぁーでぇ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o さぁむばぁーでぇ――♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪ぷりっきぃーる
(「SOMEBODY」 by  PRIKIL風?!

はぁーい、みなしゃん、お待ちかね~
いよいよ明日5/4リリースとなります、5人組K-POPガールズグループPRIKILデビューシングルSOMEBODY』よぉー
めデタァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ぃっ!!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

もっちろんOZAMちゃんは予約ずーみんで
フラゲ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

なお、こちらのお品は、初回生産限定盤、および同じくなのよぉー
ちなみに、初回生産限定盤は、タイトル曲「SOMEBODY」のMVや、ジャケット撮影メイキングムービーが収録されたDVD付きでしてー
の方は、28ページのブックレット付きになっとりますのん

よいこのみなしゃんは、ご存じかと思いますがー、PRIKILは、ガールズグループデビューサバイバル番組『Who is Princess?』で、練習生15人の4ヶ月間にわたるオーディションを経て、最終的にデビューメンバーに選ばれた女子中学生5人で結成されたのよぉー
ちなみに、メンバー全員、OZAMちゃんとおんなじニポン人なのれす
(。∀ °)/ナカーマ

所属事務所は、FNCエンターテインメントJAPANなんだってー
FNCエンターテインメントといえば、韓国の芸能プロダクションで、最近OZAMちゃんがハマっとるチェリバレちゃんCherry Bulletも所属しとるのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪エフエヌシーしか勝たん

グループ名のPRIKILは、『Who is Princess?』の「PRINCESS」と、致命的な魅力を意味する「KILL」を組み合わせた造語で、「世界を魅了する素晴らしいPRINCESS」という意味が込められているんだってさー

来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

いやぁーしっかし、メンバーみなしゃんキャワいぃくって♡目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

まさに致命的な魅力KILLされちゃって、OZAMちゃんイチコロよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪OZAMちゃん、イチコロDEATH…!!

>ちなみに、オサーンは、致命的に無能力ですがね

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

 

はーいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとりまっせー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ぷりっきぃーる

初回生産限定盤A
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • DVD(「SOMEBODY」 Music Video/Jacket Shooting Making Movie)
  • トレーディングカード初回A ver. ※全6種のうち1種ランダム封入
  • リリースイベント参加/グッズ応募券 ※1枚封入

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

初回生産限定盤B
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ブックレット 28P
  • トレーディングカード初回B ver. ※全6種のうち1種ランダム封入
  • リリースイベント参加/グッズ応募券 ※1枚封入

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

PRIKIL デビューシングル『SOMEBODY』(初回生産限定盤B) ブックレット

 

 PRIKIL デビューシングル『SOMEBODY』(初回生産限定盤A) トレーディングカード初回A ver.

PRIKIL デビューシングル『SOMEBODY』(初回生産限定盤B) トレーディングカード初回B ver.

 

なお、リリースイベント参加/グッズ応募券で応募すると、抽選でオンライントーク会などのリリースイベントに参加できちゃったーり、オリジナルTシャツやサイン色紙などの豪華プレゼントが当たるチャーンス☆

どーか当たりますよーにっ
(-人-)☆彡おたのみもぉーす

そして、さらに~、FNC JAPAN ONLINE STORE ショップ限定特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ICカードステッカー ※ソロカット5種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

PRIKIL デビューシングル『SOMEBODY』 ICカードステッカー

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、さぁ、みなしゃんも今すぐFNC JAPAN ONLINE STOREでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

はーいっ、こちらの動画は、PRIKILデビューシングルSOMEBODY』のタイトル曲MVでっせー♪

まだ平均年齢14歳と若いメンバーのグループながらも、ハイレベルなパフォーマンスに魅了されることまちがえなしっ!
さっすが、厳しいオーディションを勝ち抜いてきた精鋭たちって感じだよねぃ

ちなみに、「スッキリ」(日本テレビ系)の5月度テーマソングにもなっとりますんで、要チェックよぉー
(。∀ °)/テレワークの合間にねっ

>オサーン、ちゃんと仕事しろや!

あー、そーいえば、センターを務めるナナたん♡と、最近OZAMちゃんと一緒のお仕事を務めるカナりんって、なんか雰囲気似とると思うんやけどぉー
みなしゃんはどー思うー
(。∀ °)?

>知らんがな。。

今度、ちっくとっくとかでOZAMちゃんといっしょにPRIKIL踊ってくれんかー?ってお願いしてみっかニャン
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイス、アイディアー

>オサーン、MURI!KILL!(by かな

はいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたかニャー

これからも続々とステーキなグッズちゃんたちが、OZAMちゃん家にやって参りますんで、乞うご期待!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ワクワクー

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(音楽)愛があれば歳の差なんて。。。ネっ?!

スポンサードリンク